PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

二段ベッド

ヤラセではありません

この30分後、本気でばじさんを探してしまいました。
ずっとこの体勢でここに居たらしい。
椅子と一体化してて見えなかったよ、マジでビックリしたー
(ここに乗ってたこと自体を忘れてたw)

のえちゃんはすぐにベッドに移動しましたがばじさんは
『(写真の)モデル代を貰ってませんよ』
とずっと動かずに待っていたらしい。健気なのか現金なのか…w

私が気づいたとたん座り直して催促されました(*-∀-)ゞ


***


リオオリンピック始まったーー♪
初日からとっても楽しみにしてて
予選まで寝ずに観てました♪
なーのーにーっ
肝心な決勝戦を見逃した( ꒪⌓꒪)
オリンピックあるあるを初日からやらかしました。
サッカー&開会式なんて知らない間に終わってたし( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
昔から詰めの甘い女です。

海外ドラマ20話を最初から最後まで録画して一気見
やっと最終回ー!!わくわく♪
って思ってその前の回を消そうとしたら
誤って最終回を消してしまった…
この時ばかりは本気で悲鳴をあげました。
私の19時間を返せーーーっ!(自分のせいなのに逆ギレまでw)
仕方がないので最終回はネットのあらすじを読んで終了||||||(_ _。)||||||

とかねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

関連記事

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。