PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お父さん休みの日は…

突然私に朝風呂入れられたぱせさん。

お片づけをしてさぁミルクあげましょかね♪と戻ったら…
Kさんに甘えちゃって~(σ≧∀≦)σ
トロトロとろけちゃってますねぇ









Kに配慮して足元も隠してみたらめっちゃ短足に見える件。
余計怒られそう( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


Kさんが休みの日はべったりベタ子なぱせりちゃん。
くっついておかないと置いてかれちゃうからね( ´艸`)
ソファだって自分で上がれるくせにKさんがいるときは
『あげてくださいな…(*´・ω・。)σィヂィヂ』
とKさんに手でポンポンするぶりっ子ちゃん(←これ死後か?)ですw

でも休みの日くらいはべったりしたいよね~♪
Kさん仕事の日は帰ってきてもるぼってりーずに譲ってるもんね^^
(ドクターフィッシュなみにKさんの足元に絡みついて舐め舐めしてるw)
しっかり、そしてじっとりと目で追って見てるけどここはぐっとガマン。
そしてぱせりの中で『おとたん休みの日はぱせりのモノだぞ~』って決めてるみたい( ´艸`)

その点ね、女同士(私)の関係はあっさりしたもんで暑いときはくっつかないし
ソファにもがっつり自分であがってる( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

ぱ『おとたんにはナイショね♪(´ε` ) 』

∠︎(*^ー^*)oラジャ!!


***



よくお父さんっ子でジェラシー感じないか聞かれることある
けど私は本当に感じたことがないのです。
4頭いてKさんに対していろんな駆け引きをしたりするのが
面白いし可愛くって仕方ないのですよ。

ぱせりとのえるの場合はKさんそのもの。
もー見てるこっちが暑苦しくなるくらいベッタリ^^;
ばじるの場合は楽しませろーの要求
くらむの場合はウマウマ狙い……
あっっ、ここはKさんいてもいなくてもだったw

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。