PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ブッシュくんありがとう、またね^^



ペロンチョがトレードマークのご近所ブヒ友のブッシュくん。










ハレンチだけど( ´艸`)穏やかでちっちゃくて可愛くてみんなのアイドルでした。








20160811184909831.jpeg

うちで2泊3日したこともあったね^^
うちの弾丸娘たちに圧倒されて大丈夫かなぁ^^;
(現にこれはぱせさんの勢いに圧倒されてボー然としてるとこ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ)
と不安だったけど、すごく楽しんでくれて嬉しかったよ。










みんなで「5ブヒレンジャー」もしたよね(* ̄m ̄)(ていうかさせられた?w)










「ハレンチブッシュ」が怖くてw逃げ回ってたくっちゃんとの奇跡の1枚♪










大好きなそらまめさんと、今頃楽しくブヒブヒしてるかな??


***


おとといの早朝、ファミリーで仲良く添い寝してる中眠るように旅立ったブッシュくん。
昨日くらむと一緒に会いに行ってきました。
ブッシュくん喜んでくれたかな…
穏やかなパパさんママさん、そしてもうすぐ2歳になるかわいい弟くんに囲まれてとっても愛されたブッシュくん。
会う人みんなを魅了してしまう不思議なチカラを持ってました。
幸せな犬生だったよね。
たくさんの思い出をありがとう^^
ずっと忘れないよ。



ブッシュくんの事を書いた自分のブログを読み返しました。
下のpicはその中で見つけた、大好きな一枚です。

こう聞こえてきませんか??




「みんなありがとう、またね♪」by ブッシュ


Category : その他
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。