PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

対象的なふたり



ぱせさんと











くっさんの視線の先には…










ショボーンなのえちと










やる気満々のばぢさんが(笑)














対象的すぎて笑える(* ̄m ̄)



またまたお庭プールしました。
フレブルズは自己申請済みの見学です(* ̄m ̄)
この日ののえちはこれでは終わらなかった!
動画もいっぱい撮っちゃった(*-∀-)ゞ
なのでまたまたつづくー

全然カンケーないけど…
暑さが少し和らいだ日のこと。
庭に出る窓のとこに座ってぱせりの爪切りをしてたら
足の裏蚊に刺されてたTT
まぁ痒いのなんのって…
通常の3割り増しくらいの痒さだった気がする。
足の裏刺されるなんて思ってもみなかったー
ちょっと涼しくなると大量に現れる蚊。
ぱせさんお庭で大のトイレ中にえっ?!なにこれ!
ってくらいの蚊が大量にたかってて血の気が引いた(>_<)
ぱせさん踏ん張ってるとこ大騒ぎしてごめんw

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。