PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

あれ?なんか楽しー♪



やる気満々でスヤタマさん準備してKさんに遊べというばじに対して









「おかあさん、のえちはもうお家に入りたいです…⤵︎」


なのえるさんw
せっかくだから楽しんでよ~って事でKさんがスヤタマでのえちを誘ってみました。
そしたら、あれ??なんか楽しそう( ´艸`)







※パラパラ動画です。音注意!


のえちのこのスイッチ、よくわかんないんだけどwたまーに入ると嬉しくって写真撮りまくっちゃう私♪










いい顔するねー♪










のえちゃん集中するとベロがでちゃうのねん♪(この癖、Kさんもですw)
と、ここであの方が黙って見てるわけもなく…











ばじも入れろ~ってKさんにスヤタマをホレホレしながら吠えてた^^;
で…










Kさん二刀流w


その頃見学チームのフレブルズは?










あはっちょっと羨ましくなっちゃったくらむさんなのでした♪

楽しくなっちゃったのえちはプールの中にも沢山入って頑張ったよ~
その前に見学チームも楽しませてあげないとねってKさんがいたずらをしました( ´艸`)

つづく
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。