PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

届かない想い?



ぱせさんがばじさんに何か要求してます。









ココほれワンワン、じゃなくってw
ココ舐めてと言ってますよ~
ちょっと前にぱせさんの顔をクンクンしていいカホリがしたのかぺろぺろしてたからね。
今度は舐めて欲しいところをばじさんに差し出します。
でもばじさん…










ずーーーっとカメラ目線w
1ミリたりとも動かなかったね( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

ぱせさんの片思い、最近よく見る光景です。



そのまた10分ほど前のこと。
ばじさんがスヤタマピーピー鳴らしてるのが
どうも気に入らなかったたぱせさん。
ばじさんに威嚇してバトル寸前!!
ばじさんもそれに気づいて逃げたのに
私がキッチンに立ってカサカサ音出した途端
忘れちゃったみたいで(スヤタマも忘れ去られたw)
今度は仲良しこよし♪
根に持たないってすごいよね、見習わなきゃ。

(3歩歩いて忘れた、とも言うが…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ)


***


リオオリンピック終わっちゃいましたね。
夜な夜な感動で涙腺崩壊したせいか??
何年、いや何十年ぶり?のものもらい(左目下)になりました⤵︎
ものもらいってこんなに痛かったっけ?!
ってくらい痛くて1日ブルーに…
お風呂に入った後、ボッコリ穴が開いたように白いのが
顔を出してたのでちょっと押してみたら
なんか固まってコメド?みたいのが出てきたΣ(゚Д゚ノ)ノ
で、翌日には痛みは無くなってホッとしたのもつかの間。
今日、なんかやたらとまぶたが重い…
と思ったら今度は同じ左目の上が腫れてたTT
白目もブヨブヨしてるし、最悪だ…

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。