PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くらむの頭は○○??



ほへ?って顔してるくっちゃんですが

前回の記事でのえちのマイブームを書きましたが(ベッドとチェストの間に挟まって寝る)
このかたのマイブームは正反対。










どん詰まり好きw
いろんなところに転がって寝てるくっちゃんですがどん詰まり率60%以上です。
(壁、ドア、窓、ソファやダイニングテーブルの脚というピンポイント)










フィット感が半端ない(* ̄m ̄)

ぱせりもよく壁に沿って寝てる事はあるけど付けるのは背中。
頭がどん詰まりなのは見たことない。
やっぱりこの習性はくらむの頭が真っ平らだからなのかしらねぇ?
落ち着くのかな( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
それにしても…くっちゃんのウエストどこ行ったの?( 」゚Д゚)」オーイ!

とはいえワンコってやっぱり狭いとこ好き。
くっちゃんもほら、この通り♪











こんなに上手にはまることもできるのだv( ̄▽ ̄)v
まん丸ベッドが超変形。
ここが暑くなるとおもむろにムクッと起き上がってフローリングの床にバタッ、
気づくとどん詰まりに落ち着くくらむさんなのでした♪
磁石かっΣ\( ̄▽ ̄;)
S極?N極?


***


私事ですがものもらいになった左目
悪化しちゃってね…
「濃いアイシャドウをしたガチャピンの目」見たくなってます…⤵︎
市販のものもらい用目薬を使ってますが
目薬って指してちょっとすると鼻に降りてきて
鼻をすすると口に入って来て味がするのがすごーく苦手TT
毎日使ってるヒアレインには味がなかったみたいでw
この嫌な感じ、忘れてたぁ(´Д`) =3 ハゥー
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。