PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

何待ち?



ばじさんご飯食べたのに座り込みで何かを訴える


???

と知らないふりをしてみるも…










この圧力にはかないませんな^^;(のえちも私の後ろで待機)
はいはい、歯磨き(ガム、通称「ガッキー」)ですね^^;
承知し致しましたーm(_ _)m


ちなみにフードボールが2つの訳は…
朝ごはんは腹時計が狂った「のえくら7時」
(本当は8時が朝ごはんの時間)
そして朝は眠くて腹時計が機能しないため
ご飯だよーと呼ぶまで起きない「ぱせばじ8時」
の2便制のためです。
ガッキーをあげるまでこうやってジトーっとした目が
私に向けられ続けるのです^^;
忘れてソファに座っちゃった日にゃ
ばじさんすごい勢いで私の元へ飛んできてタンタン!
キッチンに吠えながら走り戻るのよね( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
そうしてキッチンに戻ると
この顔で他の3頭も一緒に待ち構えてるの図。


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。