PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

おとたん帰ってきた!の舞?



あっ!Kさんが帰ってきたよー♪

ドアの鍵を開ける音やピンポーンがなると…










私に向かって吠えるのはやめて頂きたい^^; しかもジャンプまでしてw可愛いけど( ´艸`)


***



「はやく開けたげてーっ」
とでも言ってるのかな?
Kがドアを開けたとたんにぱせさん
玄関の段差を走り幅跳び並みに
ビョーーーンと無駄に飛んでいく^^;


私事です
「ものもらい」病院で診てもらいました
瞼切られずに済んだーε-(´∀`; )(膿出し)
としたのもつかの間…
点眼と軟膏で1週間様子見、
しばらく(1週間~10日)はこの状態が続くと…( ̄Д ̄;) ガーン

んんん~
やっぱ切ってもらいたかったかも…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

hiro says...""
ぱせちゃん、めちゃ可愛い!
嬉しくてピョンピョンが止まらないのね~
おとたん、たまらんでしょうなぁ( *´艸`)
気持ちを偽らないこの子達の存在、
ほんとに大事だよね。
unicoさんお目目、
気にして触っちゃダメですよー
早くよくなってね。
2016.09.01 12:25 | URL | #- [edit]
unico says..."Re: hiroさん"
本当に「嬉しくって嬉しくってじっとしてらんないよー!!」
っていうのがにじみ出てて微笑ましいですよねっ^^
他の子達も吠えはしないものの周りでドタバタしてるの( ´艸`)
おとたんは鼻の下伸びっぱですよ^^;
私の心配ありがとうです♪
こんなに成長しちゃって痛みがあるものは初めてで超ブル⤵
だけど点眼と軟膏で頑張って治します(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016.09.01 16:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。