PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

キッチンの番犬(たち?)



ご飯の後、ぱせさんがここから一切離れなくなりましたよ











ぱせりさんどしましたかぁ?
いつもはご飯食べて歯磨きガム終わったらさっさとベッドに戻るのに…










明らかに何か訴えてますね^^;
じみーにくっちゃんも主張してますから何かあるんでしょう…










はっっΣ(゚Д゚ノ)ノ
ご飯の後の歯磨きガムを忘れてもぱせさんは何食わぬ顔してベッドでおくつろぎなのに
たまーーに多めに用意して朝のトッピングに…と思って残してあるお肉だけはなぜかぱせさんには100%ばれてしまう^^;
そしてそんなぱせさんを察して全神経をこちらに傾けるくらむさん( ´艸`)

く)「何か知らんが美味しいものを独り占めなんて許さんぞ~!」

的な?w
ちょっとだけぱせさんにあげるとみーんなすかさず飛んでやってくるので
姿は見えないが「ぼってりーず」も思い思いのところでくつろぎながらも神経はキッチンに釘付けだった(* ̄m ̄)
(耳が聞こえないのえちはソファの下からくらむの行動をチェックしていますw)


***


ぱせさん、この時ばかりは本当に粘り強い…
私がキッチンから離れてくつろぎタイムでも
あれ?ぱせさんどこいったー??
って探してしまうくらいずっっと
ここでこうしてるので勝った試しがありません。
あげないと朝までこうしてる勢い。
その前にKが帰ってくるとKをキッチンに誘導し
肉を見上げるという高度なテクまで付ける始末( ̄▽ ̄)
(これってみんなやるのかな?
ばじさんも何日か前に置いたスヤタマのあるところ覚えてて
誘導しては見上げ、切ない後ろ姿で訴えるんですけどw)
そしておこぼれでみんなにあげることになるので
何日分かつくってストック冷凍…したことがない( ̄▽ ̄)
まぁ、4頭分の何日か分のストックなんぞ
入れるスペース(冷凍庫)無いけどもw
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。