PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

限界( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ



リボン遊び最後はのえちの番なんだけど










くっちゃんウマウマ足りなかったみたいね^^;
頑として譲る気はないようで、のえちの足がツルツル滑って何度も落ちそうになってたw










そして二人だと単焦点レンズで撮るのはとっても難しい…
どうしてものえちにピントが合わないんだよぉ~くっちゃんデカすぎ!w
というくっちゃんにもピントが合ってないという…単に私がへたっぴなだけでした(*-∀-)ゞ









そんなこんなしてるうちにのえちのリボンはずれちゃうし










何もかもグダグダになったので撮影終了~となりました( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
撮影の長さを物語る二人の顔ったら…^^;
ウマウマのためによく頑張りました(b゚v`*)



最後ののえちがチャップリン(の髭)に見えるのは気のせいか?
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。