PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

オーマイガーーーっΣ(゚Д゚ノ)ノ



最近ぱせりさんのトイレはお庭が多いのですが…









「何か問題でも?」

鼻の下(笑)
どこで覚えたのか、しっこの後顔ブルドーザーで隠すのです^^;
これはまだまだ序の口。
ひどい時は鼻の頭から顎の下まで真っ黒け!

そしても1つ問題が…

大をする時、勝手口の方の砂利でするのですがぱせりさんの大は文字通り「大きい」ので生み出すまでにとっても時間がかかります。
そしてよし出すぞー!と気張るまでの間クルクルクルクル回っておるのですよ^^;

この間なんてまぁ長いこと帰ってこないので心配になって覗いてみたら…
クルクルし過ぎて目が回ったのか?回ってた形のままへたり込んでおりました( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
で、終わって帰ってくると必ずと言って良いほどお持ち帰りしてくるものがあります。

砂利でクルクルするもんだから足にいっぱい小石を挟んだまま部屋に入るので知らない間にポロッと外れた小石が部屋の中にコロコロと^^;

「それを拾う時に一瞬頭に浮かぶこと。」

それが今日のタイトル名に結びつくのですが…



今日もキッチン前に一粒落ちてたの。
またですかぁ?仕方ないなぁ~と拾ったら…………

オーマイガーーーっᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

石なのにブニュッて…ブニュッてどーゆーことーー!?!?

そう、毎回小石を見つけると頭に浮かんでたアレだったのですよ…うん○!!
うん○掴んじまったー!!なんて日だっᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
小石並みの大きさとはいえさすがにあそこまでブニュッと素手で掴んだのは初めて…叫びましたよ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
いつもならアレかも?と思ってティッシュで掴むのですが最近は逆にアレが落ちてることがなかったので油断しちまった(>_<)

※小石に激似の「絞り出した後にちょっとおケツに残ってしまったアレ」分かるかな?w
トイレの後はちゃんとおケツ拭いてるんですけどね…なんせ4頭、気づかないことも少なくないのです^^;










ぱせりじゃなくてのえちが登場しましたが…バツの悪そうなお顔してw

そう、この方が落としたのですw
のえち、いつもはキレがいいので拭いても殆どついてないくらいなのにね…










のえちは悪くないんだよー^^;
もしかしたら…っていつもなら思ってたのにこの時は気を抜いた私が悪いんだ…(*´・ε・*)σ||
よく考えたらその日は朝から雨でお庭には出してないので小石のわけがなかった( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ



油断大敵。
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。