PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

思い出に浸る



およっ?めずらしい組み合わせの添い寝( ´艸`)

のえるとくらむが来るまでの1年半はよく見た、今では殆どなくなった光景。
あんまり仲のよろしくないぼってりーずの組み合わせより少ないかもw

とは言えこの二人決して仲悪い訳ではないのですよ。
よくぱせさんがばじるに舐めろって背中差し出すしばじさんは忠実にナメナメしてあげる。
ぱせさんが怒りそうなのを一番初めに察するのはばじさんだし…

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

これって仲良しっていうのか?要するに

「ぱせり=ジャイアン」
「ばじる=普段は"スネ夫"の仮面を被った、本当は"ジャイアンのお母さん"」

的な感じかな( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ(余計分かりにくい?)
スネ夫ほど弱っちくないばじさんは売られた喧嘩は買っちゃうのが玉に瑕^^;そして強い。
だから常にぱせさんの殺気をいち早く察知して喧嘩にならないように逃げる、大人な対応。
喧嘩するより飼い主に怒られる方が怖いんだって(* ̄m ̄)
「ぱせが怒ってるよー」って言うと私に遊んでもらうためにスヤタマ咥えてやって来たそのままの状態で
「やべっ」て顔してバックオーライで逃げて行くのがまた可愛くってねw
ぱせ怒ってないのに言っちゃったり(* ̄m ̄)








嬉しくて写真パシャパシャ撮ってたら迷惑顔された( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

ぱせさんが外でヒートアップしてガウリ犬になっちゃった時もばじさんがたしなめると落ち着くぱせさん。(けど復活も早い^^;)
趣味嗜好が正反対なので忘れがちだけど結構いいコンビなのです。










ぱせさん、ばじとの久しぶりの添い寝はどうですか?
パピーのころばじるが大好きではたから見ててもウザいくらいつきまとってたの、覚えてるかなぁ~^^;










ばじさん、元々パピーの頃から一匹狼的なところもあるけどやっぱり「ぱせりの隣」は落ち着くでしょ^^

うちに来たばかりの頃はどうなることかと思ったふたりだけどウザがってたばじのほうからぱせりの背中に顎を乗せ、初添い寝!!
すごーく感動したのを今でもよーく覚えてる。
嬉しすぎて沢山写真撮ったっけなぁ…可愛かったなぁ~♪

なぁんて、珍しすぎるこの光景に昔の思い出に浸ってしまったのでした(*-∀-)ゞ



その思い出の写真は携帯水没で綺麗さっぱり消えたけど( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
私の中にはちゃんと昨日のことのように残ってるからいいのです。
と、何度自分に言い聞かせたことか^^;

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。