PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

高度すぎるカメラ目線


大黒摩季さんの「あなただけ見つめてる」を思い浮かべながらご覧ください( ´艸`)

くっちゃんが咥えてきた根っこでイタズラされても…










私に救いを求めている時も
それが例え…










しっこ中の見られたくない時も…

ずっとずっと私(カメラ)を見てるばじるさん。
カメラ目線欲しくてウマウマちらつかせるまでもありませんw
そんなばじさんが










冷蔵庫前から動かなくなりましたよ。
完璧にウマウマ狙いですけども^^;
でもご飯食べたばかりなのでしばらく放っておきました。
そしたらばじさん、キッチン棚を見つめて動かなくなっちゃった!
呼んでもシカトを決め込むばじさん、どしたんだ?!










と、思ったけども……よーく見て…

キッチン棚に映ったばじさん……キラリ

こっちみーてーるーーー(爆)(爆)!!










めーっちゃ目があってるっ(艸д゚*)
まさかこんなところから見てたとは…
よくキッチン棚や冷蔵庫を凝視して固まってたのはこういうことだったのかー!
(だいぶ前に気づいてたけどカメラで撮れたのは初)
と大爆笑していたら近くにいたくらむさんが不思議そうな顔してみてたので










ほらくっちゃん!ここにもくっちゃんいるよー♪
と指をさしながら見るように催促。









「I'm a perfect human.(オリラジ)」


のごとく首を左右にクイックイッとかしげてましたw
(本当はもっと直角に傾けてたんだけどこれしか撮れなかった⤵︎)
くっちゃんにばじの技は高度すぎた模様。
首クイックイッも意外と高度なので良しとしましょう。
うちではくらむしかやらないしね^^



というわけで、めでたくウマウマゲットした4姉妹
(ぱせのえも伏せして静かぁ~に待ってたよ)
連携プレイにお手上げですm(_ _)m
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。