PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

おもちゃの再利用で人気復活!



ばじの大好きなスヤタマさんと言えば手足の生えた「たまご型」のオモチャですが

のえちによって手足はもぎられ、残念なお姿に…
もちろんピーピーも言わないので可哀想なスヤタマさんは放置状態ですTT
そこで、捨てるには勿体無いので再利用してみました♪
タイトルには人気復活ー!なんて大それたこと書いてますが…












(スヤタマ手足の部分は引き裂かれる前にハサミでチョッキンしてるのでまん丸になってます^^)

誰でも思いつく再利用術(* ̄m ̄)

ただ単にウマウマでつってるだけやないかーーいっΣ\( ̄▽ ̄;)
「スヤタマコング」て…ダサダサなネーミングだなおい…

と、一人ノリツッコミしたくなるような内容ですがw
そんなおバカな私の思いつきをワクワクドキドキしながら下で
心待ちにしていた「心のピュア」なうちのお犬様はもちろん…










食いしん坊ツートップのばじるとくらむでした~
予想通りの展開にやっぱりね、って思った人も少なくないかと…w









ここにたーくさんウマウマが入ってるんだよ~と確認させて…

いざ!



の前に…







もちろん、いつものやつも忘れずにw

ではでは、本番行きますよーーー!










ばじさんの顔(σ≧∀≦)σ
今にも飛びかかりそうな勢い…










『負けられない戦いがここにはある!!』的な?w
意外にも無表情だったくらむさんの方が待ちきれなかったらしい^^;
先に飛び出してきましたよw









結局わけのわからないことに^^;(ブレブレですみませんm(_ _)m)
で、わけのわからないうちに









くっちゃんの勝ちーーー♪
めっちゃ覗いてる(* ̄m ̄)

***

これ、意外と長~く(というか中身が全部取れるまで永遠にw)
遊んでくれるので重宝してます♪
戦い方がそれぞれ違うので面白いですよ♪
意外と頭脳派なくっちゃんが一番楽しんでるかな~
咥えて投げたり、噛んだり踏んだりして工夫して。
ウマウマの香りと穴の中を見るのに夢中になりすぎたぼってりーずは
鼻先で押してばかりなので一向に出てこず…
難易度を下げてあげると(オヤツを小さめカット)
「まぐれ」で出てくるのを満足気に、そして達成感があるのか?えらく嬉しそうに食べてますw
ばじさんはあんまりにも出てこないと一人で「キーーーッ!」てなってますけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ただ、ただひとり…
ぱせさんだけは一切興味を示さないけどね( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

ウマウマは飼い主が自分の口まで「持って来て」くれるもの。by ぱせり


大物女優かっΣ\( ̄ー ̄;)
関連記事

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.15 15:12 | | # [edit]
unico says..."Re: 鍵コメさん"
でしょー( ´艸`)
のえちのカミカミ対象が手足だけだったもんで他は無傷で捨てるのもったいなくて再利用してみたよwぜひやってみて♪
そうそう、ばじちゃん意外とできないのよー(* ̄m ̄)
小さい頃からコング系はあんまりやったことないからかな?
たまご型だから不規則に転がるのも長く楽しめる秘訣みたいで
コング系で楽しめる子なら楽しんでもらえるんじゃないかな♪
雨の日には最適だね♪

PS...目ね、膿が出てから痛みはなくまだ芯は残ってるけど小さくなって自然治癒を待ってるよ^^
ご心配ありがとう(*´ー`*人)
2016.09.15 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。