PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

作戦成功までの道のり



もう涼しくなってきたので季節外れ感も否めないけど…(* ̄m ̄)
とあるKさんお休みの日、ソファに寝転んでるKさんを誘っております。がっ

これぞ…







『(遊びの誘いを)断られた時の犬の顔』

ガーーーン( ̄Д ̄;) ガーーーンガーーーンガーーーン……………
的なꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
失望ししすじゃね?米粒(歯)でてるよ^^;
とちょっと思ったけどKさん10日ぶりくらいの休みだったからね。
Kさんいないとばじさんのお相手がいなくてストレスたまっちゃってるから仕方ないw
(私じゃ役不足なのもあるけどぱせさんがピーピーで遊ぶと怒るのでいないところで遊ばないとならないのです^^;)









諦めきれないばじさんは「遊べや!コンナロッ!!」と吠えまくります。
が、Kさんはテレビに夢中。









オヤジがダメなら……おかあさん♪」

的な目で私を見るなっΣ\( ̄▽ ̄;)
真っ直ぐすぎる目にやられそうになりました^^;










観念して一人で遊ぶか悩んでる模様…
相変わらずのお鼻めり込み系。










断られた腹いせをスヤタマさんに^^;
コンナロッコンナロッて何度も何度も動かないスヤタマさんに動けっとでも言ってるかのように
お手手タンタン!飛びつく!アムアム…を繰り返すばじさん。(なんか見てて切なくなったぞ^^;)

でもやっぱり…









「ちゅまらん…おとうたまー起きて起きてぇTT」

泣き落とし戦法にシフトチェンジ。(本当に切ない声でアウアウゆうとったw)


この後、あまりのしつこさに根負けしたKさんにプールでたっぷり遊んでもらってばじ大満足でした♪
ばじさんが女の武器を使うなんて…相当ストレスたまってたんだね^^;
涼しくなったとはいえ雨続き、ばじだけじゃなくみーんなたまりまくってます。



嬉しさが隠しきれないばじの背中( ´艸`)



【ランキング参加中】
ばじちゃん作戦成功良かったね♪って押してくださると励みになります^^
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。