PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

指間炎対策(エリカラ編)



二人してブルーソックス( ´艸`)
そもそもハードエラカラ自体がうちには1つしかないのでね。

くらむさんは昨日も載せましたがなんの違和感もなく過ごされておりますがw
ぱせさんは、というと…










立ち尽くして動けなくなるのでベッドに乗せてあげても恨めし顔でいつまでもこうしておられます^^;

そこで…
前にブロ友さんのところで拝見してこういうのいいなぁと思ってたけどなかなか見当たらなくて諦めてたもの。
最近Instagramでお知り合いになれた梅麦ママさんがハンドメイドで作ってて…(IGはこちら→ume_mugi_mama)
なんと、作っていただいちゃいました( ´艸`)










オール布製のお花エリカラ♪
全てお任せでお願いしましたが可愛くてとってもいい感じ♪
(自分の周りで可愛いお花が咲いていることに気づいていないワンズのキョトン顔(σ≧∀≦)σなんだかシュールでジワジワ来るw)
ぼってりーずがしてるのはわざわざ「洗い替え」として作ってくださったものなのでブカブカだけどw
とにかく軽くて軟らかいのでエリカラしたままの抱っこやハグチューも出来ちゃう( ´艸`)
洗濯機でジャブジャブ洗えちゃうのも魅力的❤️










違う角度からもカメラ目線バッチリいただきましたー
リバーシブルなので8通り楽しめます♪
で、肝心のワンズの反応はというと…










くらむさんはね、もう言わずもがなですがw
問題はぱせりさん。
も一度言いますが、ハードエリカラは大の苦手で









「う~ら~め~し~やぁぁぁ~」

こんなんですが^^;










ね、ね、寝ーてーるーっ!
しかもソファに自ら飛び乗ってのびてるーーっΣ(゚Д゚ノ)ノあなたは本当にぱせりさんですか??

それだけでなく…

エリカラされたら最後、悲劇のヒロインぱせり様は大好きな鶏肉ですら貝のように口を閉ざされるのですが…










食った、あっさりと(笑)










えっらいゴッキゲンな顔して(σ≧∀≦)σ

そしてそしてこんなことも…









コショコショ話や…










添い寝…










こんなに狭いベットにも入れます(* ̄m ̄)
この状態で爆睡すると首が垂れ下がり、ちょうど萎れた花に見えるから凄いw










のえちもこんな風に思ったとか思ってないとか…( ´艸`)

ところで最初の集合写真の後くらむのしてる柄が違うことにお気づきでしょうか??

期待を裏切らない女、5分も経たないうちにやってくれましたよ^^;
あまりに軽くってしてるの忘れちゃったのかな、いつもそんなに飲まない水をピチャピチャ…Σ(゚Д゚ノ)ノ

オーゥノーーゥ(>_<)

はい、思い付きり水を含んで床をべっちゃべちゃにしながらなぜか私のところにやってくるくらむさんw

く「おかーさーん、なんか冷たいかもぉー」

的な?そらそうだ、根元までびしょびしょだもの^^;
で、









チーーーーーン(-_-)

ハードエリカラでも水飲みご飯は勿論、トイレだって難なくこなすくらむさんらしいっちゃぁらしいですがw
ぱせさんも水飲もうとしてたので急いで外しました^^;
うちの水飲み、洗面器だからなぁ(爆)(爆)!!
飲み口が広すぎてどうしても裾は入っちゃうのでどうにか対策を打たなくては…w



~梅麦ママさん~

軽くて柔らかく、本犬もしてるのを忘れちゃうくらい
そしてあれだけ「恨めし」ってたwぱせさんが動ける、寝れる
洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えて衛生的な上見た目にも可愛くて優しさがたくさんこもった
「布製エリカラ」
本当にありがとうございました^^
大切に、そしてヘビロテで使わせて頂きますね♪



めちゃロング記事になってしまいましたが^^;
最後にぱせさんが「動いた!食べた!」な動画をよろしかったらご覧ください( ´艸`)
※くっちゃん!!(≧▽≦) てなるよw





次回は指間炎の大敵!「ジメジメ対策編」です^^

【ランキング参加中】
「デリケート」なぱせりと「アバウト」なくらむ。
足して2で割ったらちょうどいいのにねー
って押してくださると励みになります^^
(そんなわたしは「アバウート」
アバウトとデリケート足してみましたが
かぎりなくアバウト寄りなやつねw)
関連記事

Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。