PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ケア後も…



熱心に授乳。
見た目は手抜きに見えるけど
ちゃんと飲みやすいように
足をちょいっとあげてるのです( ´艸`)


くっさん、手足のケア中は魂が抜けちゃってね^^;
どぉにでもしてくれ〜ってw
(擬似)赤ちゃん飲み放題♪
そしてこのまま寝ちゃうのでしたw
(バンテージは軟膏塗った時のみ少しの間してます)

今日もキュンキュン(赤ちゃんは?)っていうので
スヤタマさんやボールを温めさせてました。
くっちゃんがお水を飲み→トイレに行ったすきに
ばじるが一個、二個、三個…と自分の陣地に運び出してた( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
ばじさんそれは「誘拐犯」です。
くっちゃんが思い出して巣作りしたベッドに帰ってきた頃には
なーんも入ってなくってボー然としてたしw
すぐ赤ちゃん忘れちゃうとこもくっちゃんらしい。


【ランキング参加中】
7歳熟女、人間にしたら44歳…尊敬するわぁ^^;
って押してくださると励みになります♪
関連記事

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。