PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

出張先でもやめられない

fc2blog_20160925153158580.jpg


くっちゃんとお出かけ。いい子に伏せしてますね^^









実家へやってきました。

近状報告やら話に夢中になってたらくっちゃんが居なくなったー!!
どこだどこだ??








「………」

(笑)
おまいさん、何やってるんだぃ^^;隠れんぼ?
クッションを持ち上げたらなにやらカリカリカリカリと巣作りをし始めた










えっ、これってもしかして…










あははー^^;
もしかしなくってもあれだね、

『出張子育て(擬似)』

随分巨大化した赤ちゃんだこと(* ̄m ̄)

実は、車で移動の時も大人しく伏せして乗ってるように見えたくらむさんですが
なにも置いてない助手席をカリカリして私に怒られたの(* ̄m ̄)(合皮だから傷だらになったTT)
もしかして?とおもっておよふく脱がせてほっといたらやっぱり赤ちゃんにしてました^^;
父のお墓参りで妹の車に乗せてもらった時も、後部座席に置いてあったチワワンズの毛布をかき集めて大事そうに温めてたよ(* ̄m ̄)


***


9月から弟ファミリーが実家で母と同居しているのでお引越し祝いと父の墓参りへ。
1ヶ月も経ってないけど甥っ子姪っ子も転校先の学校にも慣れ
お友達をたくさん家に呼んで遊んでるみたいです^^
自分の部屋が持てるっていいよね~♪これが口説き文句だったらしいw
小2の姪は寝るときはまだママと一緒がいいみたいだけど( ´艸`)
母とお嫁さんの関係も今の所、良好みたいでホッとしました。
いまのところは、ね(* ̄m ̄)
なにがあるかわからないよねぇv( ̄▽ ̄)ニヤリ
でもどんな事があっても私達(小姑w)が口を挟まない事が一番と心得てます。
弟よ、しっかりしておくれーと願うばかりですよ、心許ないけど…w
(早速初っ端からやっちまった弟^^;
前の日から母もお泊まりで家にいなかったし
みんなが集まるって事ちゃんと弟が嫁に伝えてなかったみたいで
私たちが行った時には甥っ子の野球で外出中。
帰ってきてママ友さんたちと打ち上げに行く予定だったみたいですよ^^;
可哀想に、ドタキャンしてた…
わたしが嫁だったらブチ切れてるわ(* ̄m ̄))


オマケ)

ポートレートをほとんどとった事がない私。
ワンズと同じようなことを姪にやらせてしまいました(笑)
(お洋服のリボンがちょうど卑弥呼様~っぽかったもんでw)



【ランキング参加中】
めっちゃノリノリ♪だったりっちゃんに「アッパレ~!!」
って押してくださると姪っ子も報われますw
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。