PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

上からオヤツゲーム



上からオヤツが降ってくるのをじーっと待ちます。










狙いを定めてぇ……









「はぅぅっ(>_<)!」

(笑)
お口がムクムクしとります










気を取り直して…









「あーーっ(>_<)!!」

顔、長くなってるよ(* ̄m ̄)
ヘッタクソだなぁ~もう♪










あらそう?(*-∀-)ゞ失礼しましたーm(_ _)m

2回目のおやつはハイエナーズ1(ばじ)に食われたからね(* ̄m ̄)
3回目でやっとパクっと行けました♪
この遊び、スリルがあって意外と好評です。

※テンプレート、未だなんかおかしいんだけど…戻しました。
パソコン画面ではおかしくないので私のiPhoneがおかしいのかな?
iso10にアップデートしてからですTTしなきゃよかったー
しばらくちょこちょこ変わってるかもですがお気になさらず^^;




【ランキング参加中】
しっかしばじるの横取りは素早かった…
写真に撮ってたら黒い残像だったよ残像(笑)
証拠品?の「ば汁」で気づいたものの…w
ばじに完全犯罪は絶対無理だね(* ̄m ̄)って
押してくださると励みになります^^
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。