PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

カメラは真相を見ていた!



昨日ののえち(残像ばじさんのうしろで不思議行動)の謎解きです(笑)
昨日と同じpicが出てきますが今回はのえちに注目。






事の真相はこうでした(* ̄m ̄)




ここで得たオヤツを咥え、移動して食べたら…







喉につっかえてしまい







出したものを食べるか否か…と長い間考えておられたようです^^;







結果、食べた模様(* ̄m ̄)


***


ゲーして吐いたオヤツを食べるか悩んでた、の図だったんですねぇ~^^;
私も昨日の記事作っててあれ?のえちどした?って見返すまで気づかなかったよ(* ̄m ̄)



【ランキング参加中】
こんなドラマがあったとは…危なかったね^^;
最近よく喉につっかえて魂を吐くのえちに
「焦っちゃダメダメ❌」って押してくださると励みになりますm(_ _)m

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。