PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

パピーの頃からの意味不明な癖



お掃除後、通常のソファ。が、数分後…









ん??
ちょいと引いて見ましょう。







ドーーン



ひぇーーーっΣ(゚Д゚ノ)ノどした?!嵐がきたか?!くらむは生きてるのかーっ?!

っていうのは勿論嘘ですがwちょっと目を離したすきにこの有り様( ꒪⌓꒪)
カバーはグチャグチャ、左右にあったクッションは投げ出されくっちゃんのエリカラも風に煽られた傘みたいになってます。
(傘の骨が逆さになるやつ、「おちょこ」っていうんだっけ?死語??)

これ、くらむがパピーの頃からの癖?なのですが…(もちろん意味は不明です)
ソファに布をかけるとホジホジして布の中に入りたがるんですね^^;
で、こじ開けて中に入って寝るの。
でもこれは失敗例。しかもかなりの大失敗ね、ここまで酷いのは初めて見た(* ̄m ̄)
中に入れず力尽きたようです。当然、

「なにしとーーーん!!」

と本物の嵐、私のカミナリが落ちますが…










ホワーーンとしちゃって^^;怒る気も失せるってもんです。
こうなるまでにかなり暴れたくらむさん。










滅多にイビキをかかないくらむがとっても気持ちよさそうに爆音出して爆睡しておりましたよ、1時間半近く^^;

余談ですがくらむのイビキ、なんかの音に似てるんだよなーって思ったんだけど分かりました。

「ウシガエルの鳴き声」

そっくり(*≧m≦*) と思ったらちょっと不気味…
そろそろお母さんも座りたいしカバー直しますよ~
と行っても全然ビクともしない…┐︎( -"-)┌︎
仕方がないのでお姫様抱っこで移動させていただきました。










( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
なんかね、擬似子育ての中だるみなのかな?w
最近すっごく眠いみたいです^^;

くっちゃんがカバーの中に入って出てこなくなっちゃった動画をIGに載せてます。
よろしかったらご覧下さい( ´艸`)こちら→


って、書いてるそばからまーたカバーの下に潜って寝てるよ^^;
今度は成功した模様(* ̄m ̄)落ち着くのかね??



【ランキング参加中】
くっちゃんホントはお得意の狸寝入りなんじゃないのぉ~?(σ≧∀≦)σ
って押していただけると嬉しいです^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。