PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

遅めの狂犬病予防接種へ


(ぱせさん真っ二つになっててごめん(* ̄m ̄))


本日、ちょー遅めの^^;狂犬病予防接種に行って来ました。
私一人で4頭ね、いつものことだけど雨降りで大変だったTT

というわけで写真全く取れなかったので内容と異なるpicで失礼します。
ある日のお散歩がてら、最寄駅前に出来たちょっとした喫茶店?
みたいなところでお茶した時のpicです。









(Kさん座った瞬間期待の眼差し)

注射は難なく終わったんだけどね~問題はいつもの如く体重。
ぱせり以外みーんな、乗ってはいけない大台に乗ってしまいました( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
のえちなんて「よくこの夏乗り越えられましたね」なんて失礼な発言まで頂きました…
本当のことだから何も言えず苦笑い^^;
今年の夏は特に、ぱせりをなるべくハカハカさせないように気を使ったせいかな…
気を使ったぱせり以外が全員肥満という皮肉な結果になりましたが(爆)(爆)
ぱせさんはおかげで元気モリモリですw









(最後ののえちがウマウマ貰ってる場面。
みんなガン見、近すぎてのえちの目が怖いw)

今日行ったところ、実はボステリが看板犬の病院でした。
今年の初めかな、14歳で亡くなってしまったの。すごーく可愛い子でした。
で今日、受付に行ってお支払いをしようと思ったら……
受付の中にケージ、見覚えのある白黒!!ちっさいΣ(゚Д゚ノ)ノ
4ヶ月のボステリパピーちゃんでした❤️もう大興奮して質問攻め(笑)
見たことのある系統のお顔だったのでブリーダーさんを聞いたらやっぱり!
「トップキャラクター」の子でした( ´艸`)
さすがに写真は撮れなかったけど^^;めちゃくちゃ可愛かった~
聞くと先代の子もトップキャラクターの子だったそうです。
2週間後、のえるのワクチン打ちに行くのが楽しみになりました♪

ぱせりの心臓定期検診の病院はフレブルさんに有名な病院(昔雑誌BUHIに載ったそうです)で
もう1つの病院がボステリが看板犬。
偶然にしてはすごくない?!
(距離にしたら車で5分もかからない場所にある2つの病院です)

そんなボステリ好きな院長先生ですが、うちの二人にはあんまり食いついてくれません(* ̄m ̄)
飼い主ちょー複雑…w


【ランキング参加中】
おデブだけどボステリだから~( 」゚Д゚)」オーイ!
って押してくださると励みになりますm(_ _)m
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。