PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

久々のお出かけ♪



今日はいい天気でしたね~♪
気温もそんなに上がらない予報だったので行ってきましたよ。









なぜこの写真?他に看板みたいなのあったでしょ( ̄▽ ̄)ってツッこまないでね…
私もそう思いますw









着いたらやっぱり暑くって^^;受付のすぐ隣にあるプールで水浴びから♪
お庭プールで小慣れたもんでぼってりーずは進んで入ってましたが、ここ真ん中深いのかな?
ばじさんいきなりバッシャーーーン!!と大きな音立てて溺れそうに^^;
お友達のブログでも同じようなことが書いてあったので思い出してしまいました( ´艸`)
足は届いたので溺れはしなかったけどね、真ん中から入るのは躊躇して浅いところから端に追いやって(スヤタマ)陸に上がって取ってましたw
フレブル2は相変わらず水嫌いで近寄りもしなかったね^^;

ではでは、ひっさしぶりに今日1日はハッスルしちゃって~♪
と早速ドッグランへGo!!
(この判断、後でめーーっちゃ後悔しますw)










今年の夏は特に念には念を入れて本当に外出せず夜中のお散歩しかできなかったぱせさんはもちろん










『擬似子育て』中だるみ中の(笑)くらむさんも…

スヤタマ持参でハッスル当たり前のばじさんも、見てこの顔w⤵︎










犬(けん)ナオコ?(笑)
楽し過ぎて壊れましたw

そしておデブキャラまっしぐら~なのえちゃんも♪









「・・・・・」

えっ…( ̄▽ ̄;)



【ランキング参加中】
のえちーーっなにしとーーーんΣ\( ̄▽ ̄;)
走れ走れ~!!って押してくださると嬉しいですw
(もちろん?!続きます(*-∀-)ゞ)

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。