PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

落ち葉のドッグラン【ドギーズアイランド】



ドギーズアイランドのつづきです。
最初のドッグランに入った瞬間から門番と化したのえち。

何度もKさんがお誘いするんですが…










断固拒否(* ̄m ̄)
隣のカフェにいた大型犬が気になって仕方なかったようです。
ぱせさんは満面な笑みで楽しそうねw
(のえちはスロースターターのようです^^;)










ぱせさんの身体も気をつけながらのえちのお誘い、くらむの暴走阻止…で、すっかり忘れられたばじさんが笑顔で訴えておりましたw
(ちなみに平日のせいか?ここのランは貸切状態でした)









だってばじさんはおもちゃやボールがあればご機嫌だからね。
心配はいらないのです。が、あんまり放って置かれると…










黒い物体とかしハムハムが始まり、それでも放って置かれると…










飼い主の目の前でわざとハムハムし始め最終的にはハムハムと見せかけてサラダバーを開催し始めるのでした^^;

***

それにしても、ランの中の落ち葉が秋を連想させますね~
その時はそんなこと感じる余裕もなかったけどw
(まだ紅葉も始まってないのに気が早いかな(*-∀-)ゞ)
この日は天気も良くて過ごしやすい日ではあったものの
秋晴れと言うにはまだちょっと湿気が多くて
ぱせりにはちょっと早かったかなぁ…
って心配しながらの最初のランだったので。
でもそんな心配をよそにぱせさんは大はしゃぎ
嫌な呼吸もなかったので行ってよかったなぁって心から思いました^^

次回はくらむの暴走編。相当ストレス溜まってたのね^^;


【ランキング参加中】
ばぢちゃん意外とさみしん坊なんだからっ♪
て押してくださると嬉しいです^^
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。