PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

暴走くっちゃん【ドギーズアイランド】



さてさて、ドッグランランに入ってフリーになった瞬間から『バカッ走り』をするくっちゃん。何周したかな^^;

しばらくすると落ち着いてまずした事がこれ










そそ、初めましてm(_ _)mってね♪

(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
本当はご挨拶でもなんでもなく、ガジガジしようとしてました( ̄▽ ̄)
施設のもの壊さないでくださーい。
(ちなみにこれは初めから割れてました。ガジガジもしてません)
そのあともくっちゃんの暴走は続きます。











こらっ食うなーっ!
そして










情けな顔で逃走…











だから食うなっ!










懲りないくっちゃんはこの工程を一度も飼い主に捕まる事なく何度も繰り返しました^^;
前に食べ放題の如くムシャムシャ草食べて翌日まで気持ち悪そうにしてたからね…
本当にもう…こう言うところはワンコだな、すぐ忘れる(* ̄m ̄)













突然何かを思い出したように走り出しましたよ~
くっちゃんの考えてる事、この時点で母は気づいたけどなっ( ̄▽ ̄)









『父にケツ拭かれるの図』

やっぱり(* ̄m ̄)
あれだけ捕まらなかったくっちゃんですが、『大』の後

「くっちゃんおしり~!」

の合図で渋々ながらも拭かれに来るのでしたw素直でよろしい♪


***


くっちゃん『大』をもよおしたときって
大体わかるんだよねーw
誰にも見られたくないからあっちこっちいって
隅の方でするんだけど詰めが甘くてねw
一度なんて「ペニーレインつくば」のランで
やっとするとこ決まって踏ん張ってたら…
お隣のイオンの出入り口前で
それまで人っ子一人居なかったのに
ちょうど団体さんが出てきてくっちゃん大慌てΣ(゚Д゚ノ)ノ
なーんてところを笑いながら見守りましたよw
この時もだーれもいなかったはずのランの外に
大型犬2頭連れのご夫婦が歩いてきて
わんちゃんに食いついたぱせさんが大騒ぎしてました^^;
折角誰にも見られないところ見つけたのにね~
ちょー落ち着かねー(* ̄m ̄)



【ランキング参加中】
食ったら出す!出したら次行ってみよ~♪
って押してくださると励みになりますm(_ _)m

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。