PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

つながれてても弾ける笑顔♪【ドギーズアイランド】



ドギーズアイランドのつづきです。
くっちゃんのサラダバーがおさまらないのでタープのある
中小型犬エリアに移動しましたよー
この中めーっちゃ涼しかった!いい風来ました♪

くっちゃんはここでもあっちこっち走ってはここに戻ってきて力つきたのか?伸びたカエルスタイルで果てました(* ̄m ̄)
(この後タープの上に本物のアマガエルが降ってきたw)










ブーたれてますね~^^;
うちの子たち他のわんちゃんとうまく遊べないので写ってないけど^^;
結構たくさんのワンちゃんがいたのでぱせさんはリードのままKさんとお散歩です。
ランを散歩てΣ\( ̄▽ ̄;)










ビッグボールで遊んでいたシェルティーズに睨みをきかせ…たけど、まーっったく相手にされず(* ̄m ̄)
そのお陰かぱせさんも落ち着いてきたのかな










リードにつながれてても楽しくなってきたみたい( ´艸`)










ね~♪
こんなお顔されるともっともっとお出かけさせてあげたいなあって思う。
人やわんちゃんが沢山いるところ、ぱせさんが一番好きなんじゃないかな。
興奮症、なおしてあげられなくてごめんね。










遊び方さえ間違わなければもっと楽しいんだよ~ぱせさん。
私たちの責任なんだよね、
平日休みのためランに行くときは殆ど貸切状態だったぱせばじ。
ドッグランは自分たちのものって勘違いしてるかもしれません。
でもランだけが楽しい場所じゃないからね^^
無理しない程度に、楽しい場所これから沢山行けるといいな♪

と、ぱせさんの嬉しそうな顔をみてしみじみ浸っているとくっちゃんが私の元に帰ってきた。
どした??










( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
急に怖いスイッチ入っちゃったかー
さっきまでお隣のタープのワンちゃんたちと付かず離れずで上手に遊んでたのにw
ぱせさんが威嚇してたシェルティーさんたちが怖くなっちゃったんだってさ。
デカボールを追いかけてるところにくらむがボールとシェルティーさんの間に入っちゃったかなんかで
自分が追いかけられてると勘違いしたようです(* ̄m ̄)
意外とナイーブくっちゃんは、この後私の後ろから離れなくなっちゃったw

ところで……のえちはどこいったー??










(* ̄m ̄)プッ、またかー!!

のえちはランの柵越しに追いかけっこす遊びが大のお気に入り♪
だからいつもランの外側が気になるのです。

ていうか…今日でドギーズアイランド記事4日目だけどのえちまだケツしか登場してなくね?(マジですw)
そしてそしてもう一つ気づいた…
このランでばじの写真ひとつも撮ってなーーーいΣ( ꒪□꒪)‼
ま、写ってなくてもばじのやることは「ばじ」を知ってる方なら誰でも想像がつく遊びです(*-∀-)ゞ
そして知らぬ間にお隣の飼い主さんからおやつ貰ってた( ̄▽ ̄)
はじかしいからやめてくれっ(>_<)



【ランキング参加中】
「次回期待しててねー」ってのえちが言ってますw
本当かなぁ??って押してくださると頑張れます^^
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。