PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

超スロースターターの全力疾走【ドギーズアイランド】



ドギーズアイランド記事5日目、まだ顔出しNGらしいのえちですがw
(昨日も書きましたがこれまでずっとケツしか撮らせてもらえませんでした(* ̄m ̄))

やっとこっち見てくれたよ~♪










遠っ(* ̄m ̄)
でもこの後やっとスイッチ入ったよ、ちょースロースターターだね^^;

のえちおいで~♪











キターーーーーッ!!
まぁるいな❤️
めっちゃ全力疾走してくれましたよ♪










あっ、のえちの大好きな小さなお友達いたね~
しつこくすると嫌われちゃうから気をつけてね!










あれあれ??素通り^^;
最初の全力疾走で「チンピラ行動」する気力がなくなってしまった模様です(* ̄m ̄)
※チンピラ行動とは…相手との距離感が掴めず近くでしつこく「追いかけガン見」する事










それでも呼ぶと最後の力を振り絞ってやって来てくれましたよw
ヘロヘロであごもあがっちゃってるね^^;
最後は









ドーーーーーン!!

目が血走っておるw
うん、限界だな(* ̄m ̄)
超スロースターター、持続力がなくなるのはとっても早かった( ̄▽ ̄)


***


おデブのえち、この2本のダッシュで力尽きてしまったのでランの外にあるじゃぶじゃぶ池へ。
(じゃぶじゃぶしてる写真も撮ってなかった!なんてこった(>_<))
案の定フレブルズは断固拒否^^;
のえちは気持ちよさそうにじゃぶじゃぶしてました♪

さぁ沢山遊んだし食事へ行きますよ♪
Kさん一番楽しみにしてた食べ放題♪(ザ フォレストテラス)
ワンズもこのために朝ごはん少なめにして来たのでね、たーのーしーみ~(*≧m≦*)
って他の飼い主さんにオヤツ要求するほど腹減りばじさんはスキップしたとかしないとかw

がっ!!





14時過ぎで全てのランチは終了、しかも食べ放題は土日祝日のみ( ̄▽ ̄)
うちっていっつも詰めが甘いのよね…
Kさんが人伝てに聞いた情報をそのまま確認せず行き当たりばったりで来てしまいました(*-∀-)ゞ
仕方がないのでランチは諦めベーカリーで一休み。
長くなったので続きます。


【ランキング参加中】
色々ツメの甘い残念レポだけど…m(_ _)m
のえちの顔が見れたから「まぁいっか^^;」
って押してくださると励みになります(*-∀-)ゞ

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。