PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

リベンジを誓う最終回w【ドギーズアイランド】



ドギーズアイランド最終回。やっと(*-∀-)ゞ
腹ごしらえは行きに見つけたお蕎麦やさんで、と決めてここ「小谷流ベーカリー&カフェ」では我慢我慢…
ランチ、終わっちゃってたからね( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ










ぱせさんお疲れモード^^;
こういうところであんまりフセしない子なんだけど相当疲れたかなw
水も独り占めしてましたよ^^;
あ、よく見たらくっちゃんと「お尻合い」♪










ぼってりーずはカートインでウマウマ待ち~だけどここはワンコメニューない感じでした^^;ごめーん!
カフェメニューでパンケーキとアイスコーヒーを頼み、ベーカリーは店内で選ぶ感じでした。











すぐ横に池があって風通しも良く気持ちよかったなぁ~
鯉、でっかくね?!
小さい頃いとこの家で鯉がいる小さな池に落ちたことがあって…それから鯉(魚全般)が苦手(>_<)
それから池だけじゃなく海、川とかプールなど水の中の底に足をつけるのも苦手!
あのぬるっとした感じ、想像しただけで鳥肌です..・ヾ(。>д<)シ










フレブルシルエットもあったよ~(と言っておきながら、お腹空き過ぎて撮る気なしw)










ベーカリーのパン。ワンズには奥のプレーンのパンを少しおすそ分けしました。
手前の小さなフランスパン仕立てのパンはピーナツバター入りで粗挽きピーナツもたくさん入ってて美味でした❤️
パンケーキは…撮ろうと思ったらもうKさん食べてた( ̄▽ ̄)










さぁ一休みして最後はお散歩コース「四季の花径」へ♪
結構アップダウンがあって歩きがいがあります。
ぱせさんを乗せたカートを押しながらのここは結構きつかった^^;
まだ入って行けない場所もあったので今後もっと広く長いコースもできるみたいです。











後でちゃんとネットで確認したら半分くらいしか回ってなかった^^;
一番大きなドッグランやその中にある池も入れなかったし(私的にはこの池が一番楽しみだったのに( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ)
「ふれあい広場」なる場所もどこにあった?みたいなw
この広さで大人800円、ワンコ1頭目600円、2頭目から400円で1日遊べたらすごーく安い!
多頭飼いの我が家にはとってもありがたいです♪
また涼しくなったら「食べ放題リベンジ」に絶対行こうと思います。

やっぱね、ちょっと暑かったかな(>_<)
ぱせさんのレスキュー用カート持参での歩き回りはかなりしんどかったです^^;
カートなしの身軽で写真撮りもリベンジしたーい!


***


帰りに寄ろうと思ったお蕎麦屋さん。
行きに見かけて車も満車で美味しそうな店構えだったんです。
(これがまた厄介なんだけどね
うまそうな店構えってだけで入って見たら
えっっ( ꒪⌓꒪)みたいな事も多々あります^^;)

お蕎麦大好きなKさんの血が騒いだw
ちょー期待していたのですが…

16時半くらいで閉まってた( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
平日のリゾート地ってそんなもんよね…
どこに行くにもオフシーズンな我が家、混み混みでイライラする事は少ないけど
楽しい事が半減してる気がする(* ̄m ̄)
まぁ、仕事の都合上仕方ないんだけど…
これもまたリベンジしなくては!!と目標が増えました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうそう、ランチにありつけなかったワンズには帰ってから「即席ローストビーフ」を作ってあげました^^;


【ランキング参加中】
飼い主は地元で「かつや」飯…
ドンマイ♪って押してくださると励みになりますw
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。