PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

いたずら撮影のギャラを前に…それぞれの反応



エリカラつけたスケ番番長のぱせさんがガン飛ばしてますよw
(マスクは使用済みのを裏返しにして付けてます)










何度つけ直しても器用に口をだすの。
エリカラで手が使えないから顔だけでマスクを下げるのですw
(何度もうなずいて上手に下げますよ~)









番長ぱせさんの「子分1」くらむんは小慣れたもんですなwフセまでしてw
それにしてもなにしても無表情だなぁ^^;
でもこの鉄板無表情が一発で豹変する時があります。
(のえちは新米の「子分2」って感じかなw)









「姉御(ぱせさんw)、わるいけどこれだけは譲れないのだ!」

ウマウマの中でもみんながだーいすきなガッキー(歯磨きガム)だけは
恐れ多くもお口を開けてまっているぱせさんの横から奪い取っていく有様w

もうマスクの存在なんて何処へやら^^;










食いついたら離さない「スッポンのくらむ」とでも呼んでください。
(昔のスケ番ドラマとかってなぜかミドルネームがあったよね(* ̄m ̄))











ぱせ姐さんはとなりで鯉のようにエアーペロパクw 番長としたことが^^;(←たぶん本犬気づかずにやっとりますw)









「うりゃぁーーーっ!」

後ろのぱせさんの目w
なくなっちゃうーーっ!って焦りと悲しみの表情ですw










世代交代もそう遠くはなさそうだな(* ̄m ̄)と思った瞬間…
(ちゃんとぱせりさんにも半分あげました^^)


とここで、今まで姿を現さず後から遅れてやってきたこの方。










うちの裏番(長)w
あとから来て「私もいるよ」アピールだなんて余裕だわね( ̄ー ̄)ニヤリ
他の子みたに焦らず騒がずじっと後ろで見守ってることが多いばじさん。
絶対貰えることを知っているので慌てる必要がないのです。

そう、ばじにはヨーヨー(スケバン刑事よりw)よりも強い最強の武器「ば汁」
があるのであげないわけにはいかないから(*-∀-)ゞ
この「ば汁」、だれにも危害は加えませんが半端ない量と粘り気があって何気に厄介^^;
車の中では「毒」と呼ばれておりますw(スーツなどに着くと白くシミになる仕組み)


【ランキング参加中】
スケ番とかヨーヨーとか、昭和の人間しかしらないからーΣ\( ̄▽ ̄;)
って押してくださると嬉しいです(*-∀-)ゞ
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。