PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お風呂上がりの至福の一杯



ムフッ
こういう風にタオル巻くとくっちゃんでも
ちょっとだけセクチーに見えるのはなんでだろうw
ウエストないけど(* ̄m ̄)











お風呂から上がると直行するところはここですよ。
これみんなねw
しかも入ってない子まで集合するっていう…それは










風呂上がりのミルク一杯が目的(* ̄m ̄)
タオルはだけてますがなヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
でもそこはもうこの時点では気にならないご様子w
この儀式、忘れちゃうとずーっと冷蔵庫の前でおすわりして待ってます^^;みんなねw
のえちなんて脱衣所から出た瞬間からバックオーライで誘導してくれますよ~

この後いつものケア(指間炎)をしてエリカラ装着し自然乾燥
くらむさんは全く何も変わらずベッドに寝たり
いきなりスイッチが入ってロープブルンブルンして
のえちにいじわるしたりばじると取り合いしたりして遊んでました♪

「にんにく風呂」は体があったまるみたいで
あんまり水を飲まないくっちゃんが爆飲み数回。
立て続けにエリカラびしょ濡れにしてくれました^^;
あっそうそう!
昨日1日エリカラなしでも手足舐めしてなかったΣ(゚Д゚ノ)ノと今気づいた(* ̄m ̄)

***

あれからくっちゃんの皮膚状態、なーんにも変わりませんw
まだ1日目だからね~^^;
ブツブツが増えたり大きくなったりもありません。
何か変化があるとしたら(悪い方向に)明日、明後日くらいかな。
そこでブツブツ増えたりカイカイにならなければ2回目、3回目に期待です♪

ちなみに指間炎、ベビーパウダーのおかげでジメジメくっさーは無くなりましたが
(これだけでも儲けもんです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑)
もともとあった腫れや荒れはあんまり変わらず…
お散歩で擦れて血が滲んだりしてますTT
やっぱりある程度引くまで薬に頼るしかないのかな…
実を言うとこの前の病院で

「ここまでなってるのは薬(ステロイド)服用しないとなかなかねぇ、塗り薬だけじゃ無理だよ」

って言われてしまいました。
飲ませるのは簡単だし即効性はたしかにある。
けど結局ぶり返してるからね…
意味あるのかな?と躊躇してしまう。
自然の抗生物質ともいわれる(とどっかに書いてあったw)
にんにく(風呂)がここにも効いてくれるといいんだけど。


【ランキング参加中】
これから寒くなる季節だけど自然乾燥大丈夫か?
始める季節誤った感ありありだけどw
って押してくださると嬉しいです(*-∀-)ゞ
関連記事

Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。