PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

噛み合わない姉妹それぞれ楽しみ方。



久々にみんなで水元公園へ行きましたよ~
相変わらずばじさんはスヤタマさん咥えながらのお散歩です^^;
(股の下からこんにちは~byスヤタマレッド)









広場に移動するとやりたい事は4犬4様です^^;
ぱせ→お散歩して人やわんちゃんがいるところに行きたい
ばじ→ボール遊び
のえ→ひたすら歩きたい
くら→オヤツ

※ひたすら歩きたいのえちはKさんと散策中で不在です(* ̄m ̄)










ボール命!のばじさんは、もう一足先にビッグボールで大はしゃぎした後。
それに飽きたばじさんはスヤタマだしやがれっ!と文句言ってます^^;










つまらなそうな顔して^^;
ぱせさんおもちゃとか全然興味ないからねぇ…
はっきりいって広場はばじさんだけが楽しむ場所です(* ̄m ̄)
でもわんちゃんが通ると犬が変わりますよー挨拶下手なぱせさんですm(_ _)m










くらむちゃんにはほれ、良いもんみっけたよ~♪
ガシガシ好きの血が騒ぐ…


ほーーれ!!










な、なんか…斜めってません??(* ̄m ̄)










それぞれ楽しむ2人を動画で撮ってたら……ばじさん暴走しやがった(>_<)







よろしかったら動画でどうぞ



iPhoneぶっ飛んだー( ̄▽ ̄)
という事で、うちの4姉妹のすべての要求をいっぺんにこなそうとするとこうなります^^;
(ぱせを呼んで歩かせ、くらむのガジガジを監視、ばじをピーピーで気をひく)
ランとかでもそうだけど、全然絡まないもんなぁ~
お出かけ先で兄弟が楽しそうにじゃれてる姿、とっても微笑ましくって羨ましい…

バラバラ姉妹の共有できる楽しみ、結局ウマウマだけだった…( ̄▽ ̄)
もう丸7年もずーっと一緒に暮らしてるのにねw


***


(笑)
本当だよ~♪
ダイエットのためガシガシ歩いてもらいました♪
最近後半バテバテ気味ののえちですが
大好きな水元公園では一度もカートインせず。
そのかわり、お散歩中はやっぱり顔出しNGなのでした~^^;



【ランキング参加中】
で、くっちゃん…なんで斜め?って押してくださると嬉しいです♪
(iPhoneぶっ飛ばされたことよりもあのpicが気になって仕方ない母w)
関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。