PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

迷女優に騙された…



ばせさん私に怒られて固まってます。
なぜそこに逃げ込んだのかはぱせのみぞ知る…










おいおい(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
人聞きの悪いことをおっしゃる、ビックリするわぁ~
せっかく足風呂したのに手足ナメナメしてたのでちょっと

グォルァーーーっ(╬☉д⊙)!!

って言っただけですわよ( ´艸`)オホホホホ…
そしてトイレに逃げ込んだぱせさんはあえなくご用意となりましたw(エリカラの刑)
捕まったショックで動けなくなったぱせさん(* ̄m ̄)










と言うからしょうがないなぁ、とエリカラを取ってあげた瞬間。
その場で足なめしやがったΣ(゚Д゚ノ)ノ

相変わらず迷女優なぱせりさんでした。

トイレ掃除した直後で良かったわぁ…
というか……
きれい好きなぱせさんがトイレに座るなんて事自体めずらしく
これも計算尽くだったと思われる(* ̄m ̄)

***

明日はのえちのワクチンの日。
体重少しは減ってるといいんだけど…
のえちも気にしてるのかどうかは不明ですが
ごはんの食いつきが悪くなりました。
カリカリだけでも瞬殺だったのに完全拒否です。
のえちの犬生7年、初めてのことなので
飼い主としてはちょっと心配ですが
元気もあるしおやつは普通に食べるのでw
たぶん大丈夫だと思います。


【ランキング参加中】
『可哀想な子アピール』が得意技のぱせさんに
やるな、お主…って押してくださると嬉しいです(* ̄m ̄)
オヤジ(Kさん)はイチコロです。

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。