PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

初心に返って…



昨日ののえち、朝ごはん食べてくれました^^
パウダーフードにカツオトッピング(多め^^;)です。
(そして寸胴です(* ̄m ̄))

勢いもいい感じですよ~
昨日は結局朝食べず夜も半分
歯磨きガムと鶏肉しか食べてなかったので
やっぱりお腹すいたのかなw










のえち、目つきこわいよ^^;

お気づきと思いますが、フードボールを高くしてます。
この台、くらむが来た頃に作っていただいたものなので3連結なのです。
その後のえちが来たのでなんか仲間はずれみたいになっちゃって可哀想だなぁ…
っていうのもあったし、結構大きくて重いのでね^^;
いつの間にか置物化してましたm(_ _)m
昔から首に負担がかからないように高さがあったほうがいいのはわかっていたんですが
今回初心に返って使用することにしました。
首元が伸びてのえちも食べやすそうだった♪
なぜ今まで忘れてたんだろう、ごめんね。










のえちも得意げ?w










この通りペロッと食べてくれました♪
ちときちゃないけど^^;
トイレ行ってまた帰ってきていつものようにピカピカになりましたよ~w
ここ何日も残してたので嬉しかったです。

昨日食べなかった分食べて欲しかったので
朝も夜もカリカリはなしでしたが明日はちょっとだけ入れてみようかな。










朝の2便、遅起き組の2人w
(やっべ!ばじのウエストがぱせより太いのばれちった(>_<))
食べる時の音でお分かりかと思いますがみんな食べ方が違うんですよ~
ちなみにくらむさんは「ガツガツガツ……」
息することも忘れて食べるので途中苦しそうw

***

◉10/15の備忘録◉
~ごはん~
朝ごはん…Kさんがきのうの夜ごはんの残りにフードトッピングしてあげてた
夜ごはん…無塩うどん(野菜、肉、エゴマ油)
おやつ…飼い主食事中にエゾ鹿ジャーキー&ミルク少々、
夜ごはん後の歯磨きガム
(本当はランチでワンズも食べる予定だったのでKさんが朝ごはん少なめにしたからチャラ♪かな?)

~運動~
ランとその後の散策、ドギーズアイランドで3時間以上遊びまくり。
ぼってりーずは一度もバギー乗らなかった♪

~その他~
のえち、この日も朝晩ごはん完食(b゚v`*)
トッピング程度だけどカリカリも食べた。
いつものようにガツガツ、フードボールピカピカとまでは行かないし
何度も私の顔を見上げたりするけど(食べなきゃダメ?みたいな^^;)
食べた後のケハッはやはりフードボール台のおかげで今のところない模様。



この通り本日ワンズ達も私も^^;グロッキーのため、体重測定は明日からにしよ…



【ランキング参加中】
今日はK休みなのでたくさん歩くぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
ごはんも美味しく食べられるしね♪って押してくださると励みになります^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。