PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

早すぎるリベンジへ^^;



天気良すぎてのえちハカハカになっちゃってKさんキャップで日除け役。
至れり尽くせりですなぁ^^;
付き合い始めた彼女かっ!ちゅうくらいの対応ですね(* ̄m ̄)
カメラ嫌いののえち、iPhone向けた途端澄まし顔ですが…









我慢できないくらい本当に暑かったね~^^;
それでも日陰は冷たい風が来るので過ごしやすかったです。

きのうの土曜日、ドギーズアイランドへ食べ放題(フォレストテラス)のリベンジしに行きましたよ~
この前行ったばっかじゃん?!と思いながら…
普段は一度行った遠い場所へはそう頻繁に行きたがらないKさんですが
食べ物の恨み?土曜休みを待ちに待ってた模様です^^;
次回行くときは行きにいつも駐車場が満車のお蕎麦屋さんへリベンジです。
食いもんばっか(* ̄m ̄)
(閉まるのが早いので早めに行って朝ごはんかな)

写真整理がまだつかないので詳しくはまた次にでも。
と思ってるんですが、リベンジに行ったはずの食べ放題の写真いっっさい撮ってません(* ̄m ̄)
食べすぎて夜ご飯もいらないくらい2人とも食べまくりました^^;
ワンズはちょっとだけ持参したオヤツを食べておしまいw










入り口のところでシャボン玉マシーンがあったのでお初のパチリ。
いつシャッター押したらいいのかタイミングがつかめず…
全てシャボン玉がワンズの顔にかかっておった( ̄▽ ̄)
ぱせさん何故か戦闘態勢だしw
想像してた「幻想的な写真」とはかけ離れてしまいました(* ̄m ̄)

ぜーんぜん関係ないけど、iPhoneに入れてた「Googleマップ(カーナビ)」
現在地がどこにいても自宅( ̄▽ ̄)
ナビもしなくなったので(運良くしても途中で音声も画面もラップ状態w)
「Yahooカーナビ」に乗り換えました。
私だけかな?とっても使いやすかったのにぃTT

***

◉10/16の備忘録◉
~ごはん~
朝ごはん…カリカリ&パウダーフード(のえち食べず…)
夜ごはん…カリカリ&パウダーフード(のえち食べたε-(´∀`; ))
おやつ…夜ごはん後の歯磨きガム、きゅうり1/4をのえち以外の3頭で

~運動~
本日きのうの疲れのため通常散歩30分(4頭)^^;
ごはんと散歩の時間以外は一日中寝てたw


【ランキング参加中】
結局また「ふれあい広場」に行けなかった…特に触れ合う気力もなかったがw
思い出すと損した気分になる飼い主に、貧乏性ねっ押してくださると励みになりますw

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。