PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ランでランできる喜び♪



この日はフレブル、ボステリさんにもお会いできました。
みんなお若くってピッチピチ♪
リードにつながれちゃった子は8キロだったかな?
デカボスさん、すごーく元気で可愛かったなぁ~♪
寸胴チビぼってりのうちのふたりと同じボステリとは思えませんw


この日は次の日が「髭犬祭」なるミニチュアシュナウザーさんたちのオフ会前夜祭だったようで
小型犬エリアが前の日とは思えないほどシュナさんでいっぱい♪
なので今回は大型犬中型犬エリアの方へ行きました。
大きなじゃぶじゃぶ池のある方でさっそくのえちはじゃぶじゃぶしてましたよw
これまた写真撮れなかったんだけど^^;
というのも…
同じぺちゃ犬が自然と集まって(フレブルさん他にも5頭くらいお会いしたかな?)
これならぱせさん放しても大丈夫そう、と思って放牧させてみたからw
ぱせさんに付きっ切りでした^^;









さっそくぱせさんが目をつけたわんちゃんは…










初めましての大福くん、まだパピーちゃんですよ^^;
ぱせさんはいつでも一番じゃなきゃ気が済まない自分大好きワンコ(* ̄m ̄)
パピーちゃんの可愛さで自分が霞むのが許せないご様子です。
大人気ないなぁーもう^^;










無邪気な大福くんは物怖じせず、ぱせおばちゃんをじーっとみてます(* ̄m ̄)
食われちゃうよーー(((( ;゚д゚)))(←冗談ですよもちろん^^;)

と、次の瞬間…










大福くんにちゅーされてオロオロするぱせさんw
予想外の展開にぱせさんちょっと照れてますw










(笑)
やっぱり大福くんには敵わない
と早々諦めて他の可愛がってくれそうな飼い主さんの元へと渡り歩くのでした~♪

ぱせさんのランラン奮闘記もう少し続きます^^
(大福くんのお顔が撮れなくてごめんなさいTT)

***

◉10/17の備忘録◉
~ごはん~
朝ごはん…カリカリ&パウダーフード(のえち完食)
夜ごはん…カツオごはんヨーグルトかけ(のえち完食)
おやつ…歯磨きガム、ばじのえお風呂後のミルク(水割りにしたのでいつもの半分w)

~運動~
雨のためお散歩できず…
おやつをやめる予定が、歯磨きガムは?ってくらむに吠えられたのであげてしまった( ̄▽ ̄)
全てを禁止するのはやっぱりかわいそうなので明日の朝ごはんを少し減らすことに^^;

~その他~
⚫︎ばじ、のえお風呂
⚫︎ぱせりの食欲が爆発^^;
みんなと同じように少しごはんを少なくしてるせいか夜中に起きて来て催促されるようになったw
ぱせりだけ量を戻すことにします。
⚫︎くらむの弁が最近また臭くなって来たTT

~体重測定~
ぱせり…8.8(現状維持頑張ります)
ばじる…6.8(1.4減が目標)
のえる…6.0(同じく1.4減目指します)
くらむ…11.1(1.0減が目標)


【ランキング参加中】
シニアなぱせさんよりパピーの大福くんの方が何枚も上手だったね(* ̄m ̄)
将来有望だわぁ~って押してくださると励みになります^^

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。