PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

突然のモテ期?

※前記事にみんなの体重測定とどれだけ減らさないとならないかを追記しました^^;
本当に、ヤバいです( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ




久々すぎるランランに超ごっきげーんなぱせりさん( ´艸`)
次なるお相手は…








昨日の可愛いパピー大福くんのお姉ちゃん、あんこちゃんです。
とってもパワフルでおばちゃんぱせりと追いかけっこしてくれましたw










いい顔してんなぁ( ´艸`)

と、ぱせさん。急にモテ期が?!









お名前聞くの忘れちゃいましたが、ぱせりのこととっても気に入ってくれたみたいでずーっと追いかけてくれてたw









『モテる女はつらいわぁ~もうついてこないでっ』

とでも言ってたのかな?この後ぱせさん体当たりして共倒れ、2人してパーンと弾かれてました( ´艸`)
それでもめげないお相手…










見知らぬw飼い主さんの元に助けを求めに行くもオケチュにぴったりくっついて










クンクン、クンクン…
最終的には










食い込んでた( ̄▽ ̄)
そんなにフェロモンムンムンだったのかちら??w
イケイケーなぱせさんですが押しに弱いみたいで
私以外のw飼い主さんのところに行ってはオチリ隠してたよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
それにしてもここまで嗅ぎたいカホリってどんな……

***

◉10/18の備忘録◉
~ごはん~
朝ごはん…カリカリ&パウダーフード(のえち完食)
夜ごはん…ワンバーグ(おから、野菜入り)、さつまいも(のえち完食)
本日K休みのため間食多めだったのでごはん減
おやつ…コング遊びでジャーキー、お散歩後のミルク

~運動~
ばじだけ別メニューでビッグボール30分プラスお散歩
その他約1時間のユルユル散歩

~その他~
⚫︎くらむお風呂(シャンプー)
かさぶたになって来たため毛が抜ける、にんにく風呂は3日後。
⚫︎ばじの耳、点耳薬でだいぶ良くなって来た
⚫︎ばじさんビッグボール後、お散歩中何度か前足ががくっとなる。疲れから?
⚫︎体重みんな変化なし⤵︎


【ランキング参加中】
ん??もしや…興奮しすぎて変な汁(肛門腺)でてたんじゃ(゚Д゚ノ)ノ
って押してくださると、恥ずかしいけど嬉しいです^^

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。