PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

小さいお友達来ないね…

ドギーズアイランドのつづきです



前回とは打って変わって?(笑)
浮かない顔したのえちですが…この日は何をしてたかというと








( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
やっぱりここですか^^;
入ってくるお友達全員にご挨拶してたようです。
お友達が入って来た瞬間はテンション上がってたみたいで
(私はぱせり担当だったのでKさん談)
のえちの後ろにある大きなじゃぶじゃぶ池(大型犬も入れるくらいだから結構深いプール)
にバシャバシャ入ったり追いかけっこしようよ~ってやってたみたい。









『だぁれも来ないですよ…⤵︎』

寂しそう^^;
この日は中型犬、大型犬エリアだったからね。
のえちは自分より小さい子がお好みのようです。
大きい子は相手にしてくれないしね^^;
それでも懸命にお相手を探すのえち。











みえるかな?プールで遊んでる芝犬さんをガン見して挨拶しようとしてるw
のえちは人見知り、犬見知りのせいか良くこういう光景を見るなぁ^^;










おっっと、危ない!!









『ん??』

ε=( ̄。 ̄;)
のえちは耳が聞こえないから視界に入らないと気づかないことがあって
そういう意味で目が離せません。
お友達が上手にかわしてくれてよかったね^^;
ファインダー越しに見ていて一瞬のことだったので
どうかわしてくれたのかは定かじゃないけど飛び越えてくれたのかな?









『小さいお友達、いませんねぇ…』

そうねぇ^^;
この日はパピーの大福くんの次にのえちが小さかったよね(* ̄m ̄)
プールに何度も入っちゃったからちょっと寒くなって来ちゃったみたいで
この後私の元にやって来てじっと遠くの出入り口を眺めておりました( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

と思ったらのえちより小ぶりのジャックラッセルテリアさんがやって来て猛ダッシュ!
ここぞとばかりに遊びのお誘い、溜まってたものを爆発させすぎて
ジャックさんペッチャンコ(低姿勢)になっちゃった^^;
ビビらせちゃってごめんなさいm(_ _)m
(のえちは顔を近づけすぎるので小型犬さんには怖がられちゃう^^;)

のえちの理想は道満みたいに小型犬と中大型犬ランが隣接しててあみあみ越しに追いかけっこ。
確か道満でこの楽しみを味わってからドッグランが好きになった気がします。
(正確にいうと…ドッグランに入らなくても中にいる子とあみあみ越しに追いかけっこができればいいのだけれど(* ̄m ̄))

***

◉10/19の備忘録◉
~ごはん~
『鶏団子入り野菜スープ』
※朝はいつもカリカリ&パウダーフードなので書くのやめましたw
おやつも夜ごはん後の歯磨きガムのみの時ははぶきます。
のえち朝晩完食♪

~運動~
ぱせのえ1便…ちょっと暑くてガハガハになったので15分程度のお散歩
ばじくら2便…30分のお散歩

~体重測定~
ぱせり…8.8(±0)
ばじる…6.6(-0.2)
のえる…5.8(-0.2)
くらむ…11.0(±0)
※うちの体重計、0.2グラム単位でした^^;
最初の測定でのくっちゃんの11.1は見間違えかなぁ^^;
何はともあれ、もう効果が現れた?!
ぼってりーずがふたりそろって減ってますΣ(゚Д゚ノ)ノ
今までどんだけおやつあげてたんだ^^;と反省。
そして夏場はほとんど行けなかったお散歩。
少しだけでもするとしないじゃ大違いなのかなぁとも思います。
この調子で頑張ろう♪
が…明日はまた夏日に逆戻りらしい⤵︎
ぱせのえお散歩出来るかな…



【ランキング参加中】
そういや最近道満行ってないなぁ~近々行けたらいいね^^
って押してくださると嬉しいです♪
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。