PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

その頃あいつは…w【くっちゃん劇場①】



ぱせりがモテモテになってた頃、もうひとりのうちのフレブルくらむさんはどうしてたかというと…









『おっきいワンさんコエェ(|||´□︎`;)))))』

と、ひとり放浪の旅に出ました。(笑)

大型犬確かにいましたよ、いましたけど全く絡んでないはず(* ̄m ̄)
遠くで楽しげなワンさんを見てるだけだったくらむさん。
なんですが、ところどころでやっぱり面白かった!
(私のツボにハマっただけかもだけどw)
水嫌いなのに何を勘違いしたのかランに入った瞬間目の前のじゃぶじゃぶ池にドボン。
もう、初っ端からダダ下がりでした^^;


【ランキング参加中】
と、いうことで…くっちゃん劇場単発で続きまーすw

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。