PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ドッグランでヒヤッとした話ふたつ

ぱせりがオチリを追いかけられてる頃、ばじさん何やってたんだろう?
と写真を見返していたら、いたいた(笑)



ちゃんと遊んでもらってたのねーよかったよかったε-(´∀`; )
というのも、私が見たばじるさんはあまりにも切ない姿ばかりだったのですよ^^;


【ヒヤッとした事①】
この日はたくさんのワンちゃんがいたのでまずは慣れるまでリードに繋いだ状態で遊んでたら
ひとりのワンちゃんがやって来てばじ尻クンクン…
尻クンクンが大の苦手なばじさん、ギャウギャウ合戦がはじまっちゃった^^;
リードにつながってるばじは不利で追いかけて食らいついてくるワンちゃんから離そうと
ばじさんメリーゴーランド並みにグルグルグルグル回しちゃった私^^;
不利な状態でも強気なばじさんなので相手のワンちゃんも危険と判断し
しちゃいけないとわかってましたがばじ抱っこでセーフ…

そんなやりとりがあった後なので私はばじを放す勇気がなくなってしまい
ばじさんをKさんに託し私はぱせりを見ていたわけです。
(その後は平和にスヤタマさん追いかけ水の中に入ったりしてたようです^^
ピーピーオモチャに興味のある子がいなかったのが本当に幸いでした^^;)


【ヒヤッとした事②】
途中、Kさんがトイレ休憩のためラン私1人になったためくらむだけ放してました。
が、リードに繋がれてても放って置けない姉さんふたりがいるのでね^^;そっちも見つつ…
そんな中、一瞬目を離した隙にくらむが見当たらなくなってしまった…(((( ;゚д゚)))
Kさん帰ってきてふたりで一生懸命探しました。
くっちゃんは忘れた頃に「脱走」をする癖があるのでめっちゃ焦った!!
どんな小さな隙間も見逃さないという無駄な特技を持ったくっさん…
結果的にはいたのですが(笑)

その時の繋がれた3頭がこれw(くらむを見つけた後に撮りました)









「・・・・・」

チーーンてなってた( ̄▽ ̄)










ばじさん、そこからの『カメラ目線 DE スヤタマ催促』ちと怖いです










もう頭の中はスヤタマしかなかったばじさん。




今度は私のトイレタイム。
帰ってきたら…








めっちゃ冷静な顔でスヤタマ要求された…せ、切ないw
そして隣のぱせさん。
陰で涼しかった場所がいつの間にかギンギンになってて顔面崩壊してました^^;

こんな姿しか見れなかったものですから、ばじさんには不発なドッグランだったかなぁって思ってて。
なので最初の一枚が見られてホッとした次第ですw


ところで…
一時雲隠れしていたくらむさんがどこにいたかというと…
私たちがいたところは屋根が付いていてそこの一角だけ人工芝になってます。
そしてぱせばじが繋がれていたあの白い柵で「コの字」で囲われています。
その裏は人が1人通れるくらいの通路みたいになってまして…
(白い柵と緑のあみあみで囲われてるので脱走はもちろんできません)

そこで1人優雅にクンクン活動をされておりました(* ̄m ̄)
呼んでも全く気づかないほど夢中になって^^;

広い広いドッグラン。
もちろんワンコも人もそんなところ興味なし。
そんな通路?の存在すら誰も気づかないほど。
よくこんなとこ見つけたねって感じ(* ̄m ̄)
くらむらしいっちゃぁ、らしいんだけどもw
そんな自由気ままなくらむさんの放浪の旅エピソード
実はもいっちょありました(* ̄m ̄)
それはまた明日…

『くっちゃん劇場』

でお会いしましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

***

◉10/20の備忘録◉

~ごはん~

『カレー(ターメリック)リゾット』

~運動~
4頭いっぺんに40分ほどご近所夜散歩^^;

~その他~
くらむシャンプーしたらやっぱりカイカイが復活してしまったTT
夜何度も起きてカイカイダンス…
今までカイカイになる原因がシャンプーなのか
ドライヤーなのかわからなかった。
今回シャンプー後は自然乾燥にしてみたけど出たということは
今更だけどwくらむにはノルバサンが強すぎるのかも。
落ち着いたらまた「にんにく風呂」に入れてみます。


【ランキング参加中】
「同情するならスヤタマプリーズ!!」byばぢ
って、家なき子並みにヤサグレて「ワンワン!!」言っちゃったばじさんに
「落ち着いてーー」って押してくださると嬉しいです^^
(この後オヤツで釣って一件落着w食いしん坊はこういう時助かるわぁ^^;)
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。