PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

水嫌いを克服?【くっちゃん劇場版③】



この日一番自由だったお嬢さん(笑)
なのに誰ワンとも絡まなかったね~^^;
本当に内弁慶です。
トイレも静かぁーに、誰にも気づかれないようにしてたのを目撃w
隅っこの角っこまで行ってたもんな(*≧m≦*)
そんなくらむん、最後も面白かった。

Kさんが2度目の休憩に行くため出入り口に向かい、それになぜかついていったくらむさん。










(笑)
なんかよくわかんないけどこんなことになってました。
来た道戻ればいいじゃん?と思ったけど写真右側に見える茶色の網がかかってて戻れないようでした。
じゃぁどやってそっち側に行ったんだい?謎w
オロオロしてるくらむさんが面白くってわざと
「くっちゃーん、戻っといでー♪」
と私。そうすると余計あっち言ったりこっち言ったりオロオロw
意地悪母さんでゴメンねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)










意を決して水の中を渡ろうとするくらむさん。
ちょーープルプルしてたw










この繰り返しを何度したことかw
緊張しすぎて表情がおかしくなってますよー( 」゚Д゚)」オーイ!
水と言ってもくっちゃんいたところはきっと足のくるぶし?くらいまでしかない水位。
そして多分足一本水につけたら渡って来れるくらいの幅だったよw
どんだけ水嫌いなんだか^^;

そうこうしてると大きいワンちゃんがバシャバシャ水浴びしてるのを発見したくらむ。









あれ?ちょっと勇気出ちゃった感じ?
(こう見るとゴールデンさんがこんなに小さく見えるってことは水位はなかったけど結構凹みが深かったかも^^;)
イケる感じ??










ありゃ、知らない人に助け求めちゃったよ^^;
で助けてもらえるわけもなくw

で…残念なことに渡ってくる瞬間を取れなかったのですTT
わ!がんばってる!!と思った瞬間、ちょうど人が通っちゃって
見知らぬ人がデカデカと、しかもピンポケで( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
で、次の瞬間にはもう










何メートルも泳いできたかのような自慢げなお顔でw










見知らぬ飼い主さんたちに自慢げに目配せしてw










この日一番の笑顔を頂きましたっ(人´v`)

で、無事生還して戻って来たくらむはどこも濡れてなかったというね^^;
(結局水嫌い克服はしていなかったというオチ(-ε-)↓︎くらむらしくて笑ったw)
飛び越えられちゃうくらいの水にビビりすぎて疲れちゃったくらむのラン後の散歩は
最初から最後までカートインでした( ̄▽ ̄)



この後Kさんもどって来てランを後にし、ゆっくりお散歩して帰りました^^
今回もやっぱりばじさんの写真少なめだったなぁ^^;
どこに行ってもやってる事同じだしね(* ̄m ̄)

***

◉10/21の備忘録◉
〜ごはん〜
201610212047071bf.jpg
『カツオ風味のみぞれ鶏肉うどん』
※のえち、トマト拒否、うどんちょい残し^^;

〜運動〜
朝んぽ、涼しいかと思ったら以外と湿気があったのか
ぱせのえガハガハになっちゃったのでゆっくり1時間^^;

〜体重〜
昨日の夜Kさんがクッキー&ミルクをあげたせいかみんな戻ってた⤵︎
が!ぱせさんすごっと思った事。
朝一計った時の体重…9.0kg
ご飯食べて大したあと…8.8kg
……えっ??戻った(゚Д゚ノ)ノ
ぱせりさん、200gの「んち」したの?w
計ったことはないけれど、冗談抜きでぱせさんの「んち」は
それぐらいあってもおかしくない大きさです(* ̄m ̄)
毎回トイレがつまらないかヒヤヒヤ^^;


【ランキング参加中】
勇気を振り絞ったくらむに『お疲れ様ぁ(=´∀`)人(´∀`=)』
って押してくださると嬉しいです^^
濡れてなかったけどなっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)←しつこい?

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。