PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

外でも中でもぽっかぽか♪

昨日、朝のトイレを片付けにお庭に出たら空かさずばじさんがダッシュでやって来ました。



(笑)
日向は他にもあるのになぜそこ?










ばじさんが気持ちいいならそれでいいです^^
ここ意外と人気の場所でいつものえちが占領してる。
帰って来ないと思って見ると大体ここで爆睡してますw
(この桶の別名は「くらむさん脱走ガード」ですw)

そしていつもここを占領してるのえちは、と言うと…










上手に薄手の毛布にくるまってたw
毛布にくるまるほど寒くないけどね^^;
ちょっと前に朝んぽ行ってガーガー言ってたのに。










のえちが気持ちいいならそれでいいです^^
逆に毛布もぐりの名人はばじさんです。
昨日はお互いそういう気分だったのかな?
お互いがお互いを見て羨ましいと思ってたのは確かだな(* ̄m ̄)

同じぬくぬくでも正反対、性格も好みも正反対のぼってりーずですが
これからの季節はひっつきもっつき姿を見るのが密かな楽しみです♪
期間限定だからね^^

***

◉10/22の備忘録◉
~ごはん~

『サーモンのクリームパスタ』

~運動~
今日はKさん休みだったのでみんなで2時間ほど
ご近所公園をロング散歩
途中の買い食いは譲れないらしく^^;
みんな動かなくなったので焼き芋食べて帰りましたw

~その他~
ぱせりの心臓のお薬を買いに病院へ。(ぱせ抜き)


【ランキング参加中】
数分後、お察しの通りふたりともアチチになってたけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ワンコって気持ちいい場所見つける天才だよね~
って押してくださると嬉しいです^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。