PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

挙動不審



昨日はみんなで近所の公園に行きました。ここに来ると恒例の場所で集合写真をパチリ。
なんかばじさんだけ様子がおかしいよね(笑)
耳が変だよwなぜかと言うと…









ちょっとー人聞きの悪いっ(¬_¬)
自分でツカツカ登ってったくせに…








そう、ばじさんこの場所(見晴らしのいい展望台)大っ嫌いなのw
なのに率先して登っててっぺん着いたら思い出しちゃったみたいで
(のえちの表情もご注目w呆れてる(σ≧∀≦)σ)










帰るって言い張ってます^^;
(ぱせくらも呆れてるwのえちなんてそっぽ向いちゃったよ^^;)
でもそんなわけにはいかないよね、ここまで来たらあの顔見ないと帰れませんのw
このままだと先に進まないのでKさんに抱っこされ…










ちょー挙動不審wそして…










歯ぎしりするほどカッチコチꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
(前回はこちら→この時は覚えてたのにねぇ^^;)
思えばここがばじの高所恐怖症発祥の地かもしれない(* ̄m ̄)

本当は登るつもりなかったんだけどね。
ばじが自らスタスタ登って行ったのであれ?克服したの??
と思いまたやってしまいました(*-∀-)ゞ
いつも冷静なばじさんの挙動不審がなんとも可愛くってw
ごめんね、ばぢちゃん( ´艸`)

この後お詫びに??Kさんとお散歩の時恒例のあそこへ…
長くなるので続きます^^;

***

◉10/22の備忘録◉
~ごはん~

『豚肉入りかき玉春雨スープ』

~運動~
通常散歩30分ほど

~その他~
シャンプー後くらむの皮膚がひどくなって来たTT
明日また「にんにく風呂」に入れる予定。
少しでもカイカイが治りますように…


【ランキング参加中】
オチリプリプリノリノリで登りきったところで「はっ!もしやここは…(((( ;゚д゚)))」
と背中で物語っていたばじさんに「気づくの遅っっΣ(゚Д゚ノ)ノ」って押してくださると嬉しいですw
(次行ってもまた忘れてノリノリで登る、に一票。)
関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。