PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ごはんの時の勝手に作られた決まり事



ご飯をご飯台で食べるようになってからぱせさん食べるの早くなりましたw
ほれ、もういない(* ̄m ̄)
くらむさんはというと…

台が3連結しかないのでいつものキッチン前で食べてもらいました。










ってぱせちゃんっΣ\( ̄▽ ̄;)
めっちゃわかりやすい覗き見ですねw
覗いてますよーの典型的なカタチに思わず爆笑^^;










は、吐くなよっ(゚Д゚ノ)ノカメラ目線でw

そしてちょっと目をはなすと……










あれまっ!
今度はぱせさんいたとこにいつの間にかくっちゃん!










( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
なーんも入ってないけどなっw

自分のを食べ終わったくらむさんが当たり前のようにそこにいましたw

この時はぱせりとくらむの入れ替えだけだったけど、
のえちかと思ってたらばじだったり、のえちの残りをくらむが食べてたり
とめまぐるしくフォーメーションが変わるので目が離せません^^;
一応誰がどれくらい食べたかちゃんと把握しておかないとね。
他の子の食べちゃったり食べられちゃったりがあるからw
最終的には全員が全員の皿を舐め回らないと終わらない決まりがいつの間にやら作られたご様子(* ̄m ̄)
これ、自分のご飯残したのえちまでやってるから笑えるw

他にも、これもワンズが勝手に作った決まり事なんですが
歯磨きガムを食べるまでが夜ご飯は終わらないようで
私としてはKさんが帰ってきたら絶対何か食べさせたがるので
それまで取っておきたいんだけどそれは許されないご様子(* ̄m ̄)
Kさんにもらうものはこれまた別腹、とも決まってるみたい^^;
(ワンズのダイエットを始めてからは、Kさんには「あげるのを我慢」してもらってます。)
おデブならではのこの思考をまず改善しないとな…と思う今日この頃w



ぱせさん、なんか最近すごーく食欲旺盛で。
朝ごはんも呼ぶまで来なかったのに最近はすっ飛んでくるし
夜ご飯は作ってる最中~食べ終わっても私の足元でずっと座って待機
夜中いきなり起きてきて謎の催促…
それだけ調子がいいってことなんだよね??
よくドラマの設定で

『おばあちゃん、ご飯もう食べたでしょっ!』

ってセリフあったなぁ…ってちょっと不安がよぎりましたが^^;
経験からすると食欲旺盛の時期が終わると必ず食欲不振がやってくるぱせりさん。
そっちの方が心配です。
※ぼってりーずご飯に夢中すぎて顔出しNGですみません(* ̄m ̄)

***

◉10/25の備忘録◉
~ごはん~

『ひき肉と豆腐のそぼろごはん』
※急ぎの時の定番ごはんw
うちのワンズ、米より豆腐そぼろのほうが好きだったりする^^;

~運動~
ひたち海浜公園を3時間以上歩いた。
疲れた、私が(* ̄m ̄)


【ランキング参加中】
くっちゃん体重300g減って10.8kgになったー♪
ん?も、もしや…毎回ちょびっとづつぱせりにごはん食われてる?!←マジでありえる…
いいんだか、悪いんだか…^^;って押してくださると嬉しいです^^
(ちなみにそんなぱせさんはベスト体重をキープしてますw)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。