PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ボステリ飼いのきれいなおねぇさん。

本日ひたち海浜公園へコキアを見に行ってきました。
詳細はまた明日写真を整理してから…ということで( ´艸`)
今日のちょっとした出来事を。

一通り見終わって休憩してる時のこと。
とっても笑顔のキラキラした美女がやってきてばじのえを見て
「ボステリですよね?私も飼ってるんです~❤️」
って♪ボステリ飼いってだけで話は盛り上がりましたw
で、撮ろうと思って取ったわけじゃないので…


男性「尻尾短いんだね~」
美女「そうなのよー」

キラキラ美女のお顔がこの通り^^;
のえちの耳で隠れてしまいましたがっ(* ̄m ̄)

よく見るとカメラクルーのような機材が…
「テレビ○京」
と書かれてて…もしや、とその場で検索検索w
(もちろんバレないようにね^^;)

やはり女子アナさんでしたー!!

福田典子アナウンサーのinstagram
飼われてるボステリさんも載ってましたよ~♪
9歳のデカボスだとおっしゃってました(*≧m≦*)


最近新番組(モヤモヤさ○~ず2)のアシスタントに抜擢された方だそうで本当に綺麗な方でしたよ。
(ネットの写真よりも全然綺麗です)
次回からモヤモヤ、絶対見ます(笑)

このあとばじのえの写真を撮らせてくださいっておっしゃってくださり、撮ってくださってました^^
私も撮らせてもらいたかったんですがw
普通にボステリの話をした後、知らないことはバレバレなので言いだせませんでした(* ̄m ̄)
動画にちらっと偶然映ってたけどここに出していいのか分からないので辞めておきます^^;

帰りの車で偶然見たTVにちょうど生でひたち海浜公園のリポーターしてて
やっぱりばじのえと写真一緒に撮ってもらえばよかったーとめちゃくちゃ後悔⤵︎
(ちなみにばじのえのチーン顔のわけは…
ばじ→腹減ったー、のえち→人見知り中^^;)


【ランキング参加中】
ボステリ、フレブル飼いってだけで応援したくなるのは私だけ?
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。