PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

今年もコキアを見に行こう♪【ひたち海浜公園】



Kさん待ちのぱせりさん。
昨日はみんなで毎年恒例になっているひたち海浜公園へコキアを見に行ってきました。










今年はコキアもコスモスも丁度見ごろでした~♪
平日だというのにお客さんが沢山。
アジア系の外人さんも多く混雑していました。
アジア系の方達の自撮りすごいですね、ポーズが念入りw
見てるこっちが恥ずかしくなるほど…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ










Kさんがチケット買ってる間待ってるとフレブルちゃんのママさんが声をかけてくれました♪
いつもinstagramでお世話になってる「まめちゃん」のママさんでした♪
まめちゃん、パピーの頃から拝見させてもらってるんだけどめちゃめちゃ美人ちゃん♪
お目目の色がとっても綺麗で信じられないほど綺麗な毛艶!!
トゥルットゥルでした❤️
丁度お帰りの時だったみたいでパパさんと弟ちゃん(人間の赤ちゃんです^^これまた可愛い❤️)
が先に行ってたのでそっちが気になって仕方ないまめちゃん気が気じゃなかったみたいです( ´艸`)
なので早速、記念の集合写真を♪










パチリ♪
はっ!単焦点レンズで絞りすぎてたみたいでうちの子たちが背景みたいになっとった( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
でもこの写真お気に入りです。
くっちゃん鉄板顔でガン見してるし^^;

さてさて、ここからはコキアやコスモス写真も毎年記事にしてるし
他のブログやinstagramでもこの時期よく目にしてるであろうってことで違う視点から。
(という言い訳を初っ端にしておきます(* ̄m ̄))

とりあえず入ってすぐに記念撮影でも…










って、ここ?コキアもコスモスもないここで?なぜに?ホワァーイ┐(´д`)┌??
ってばじが笑ってます。










ばじさんKさんにこっちだよと言われ我にかえり
さぁ撮るよーと…










ぼってりーずの「ダブルあくび」( ̄▽ ̄)










のえちゃんあくびなっげーな( ̄▽ ̄)(まだしとるw)

さぁ気を取り直して…
っていつものごとく、くっちゃんだけはずっと同じ顔ですけどねw










うぉーーーいっナンデヤネ━︎━︎(*´∀︎`)ノ━︎━︎ンッ
入ったばかりでやる気満々(ボールかな^^;)のばじさんはウキウキ過ぎて落ち着きがありませんでした^^;
で、完成形がこちら…??










Kさんの「ドヤ立ち」がなんかイラつく仕上がりとなりましたっ(* ̄m ̄)

あっ、ひとりカートに乗っててpicに入れなかったぱせさんはこちら↓










噴水みると撮りたくなる、よ、ねっ?(^◇^;)
あとで見返したら「ここどこだよっΣ\( ̄▽ ̄;)」て写真の典型が仕上がりましたっ

こんな写真ばかりでしたが続きます。
優しい目でご覧下さるとありがたいですm(_ _)m
毎年同じpicだしねー( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
本音は…やっぱ集合写真は難しいー(>_<)
私的にはこのグダグダ感が好きなんだけど♪←とか言いながら撮ってる時は超真剣w


***

◉10/26の備忘録◉
~ごはん~

『彩り野菜のスープ(鶏肉ゴロゴロ)』
※のえちが野菜を食べると吐くのでできるだけ小さく。
と思ったのに食べ終わった後魂(泡)吐いた^^;
が、朝夕全部完食(b゚v`*)

~その他~
●ぱせくら「にんにく風呂」
一緒に入れてもドライがない分楽でしたw
ぱせさんは全身にんにく風呂は初。
くらむとは正反対の肌コンディションなので要観察。
(ぱせ→オイリー、くら→ドライ)
ぱせりは湯船につける時バタバタするので全身水浸し(>_<)
あったかい日でヨカッタ…
●ばじさん右目がシバシバ(>_<)
ヒアレインで様子見。


【ランキング参加中】
初っ端から題名とは異なった内容でお送りしましたm(_ _)m
どうでもいいけどくっちゃんもぉちょっと笑って~!!って押して下さると嬉しいです^^;
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。