PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

寄り道大好き♪な理由【ひたち海浜公園】

ひたち海浜公園のつづきです



コキアのある「見晴らしの丘」まで一番近いと言われている入口から入ったのですが
なぜかいつものわき道へと足をむけるくらむさん。









くっちゃん「寄り道」とか「わき道」「けもの道」大好きだもんね~
付き合うとしますか。



















着いたらすぐに目的地!と思いがちな飼い主。
くらむがいなけりゃ知らなかったであろう場所にも出会えるしね( ´艸`)
なーんて、ちょっと感心していたのもつかの間。
着いた場所はここ。











前にも何度か立ち寄ってお茶した場所でした^^;










って、全員期待してたんかーいΣ\( ̄▽ ̄;)










仕方がないので持参したお芋さんをちょびっとづつね。
まだ着いたばっかりですから…^^;










さぁ来た道を戻って目的地に行きますよ~










このときはまだ青空だったのね…

***

◉10/27の備忘録◉
~ごはん~
作り置きごはん
※朝ごはんが少なかったのか?
のえちが久しぶりに胃液を吐いたのでクッキーを1枚プラス

~その他~
●初にんにく風呂ぱせさん、結構いい感じd(-_^)
毛並みがしっとりまとまってる感じ。
●ばじの目まだ充血気味。ヒアレインでもう少し様子見

~体重測定~
ぱせり…8.6(8.8)
ばじる…6.2(6.8)
のえる…5.4(6.2)
くらむ…10.6(11.0)
※夜ご飯前に測定。()内はダイエット前の体重
みんな減ってるΣ(゚Д゚ノ)ノ
200gづつしか計れないので±100gあるかもだけど
確実に減ってるようでε-(´∀`; )
持ち上げた感覚、見た目はまっったく変わらんが…(* ̄m ̄)


【ランキング参加中】
着いたらまず腹ごしらえ♪なぱばのく姉妹に
朝ごはん食ったばっかじゃん(¬_¬)って押してくださると励みになりますw
この後ぱせさんは数え切れないほど「大」をしました(笑)

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。