PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ダメダメ写真館w【ひたち海浜公園】



初っ端から失礼^^;
いつも急かされて撮るので背景の景色とか全く気を使えないのですTT
ひたち海浜公園ダメダメ写真オンパレードのつづきですw









201610280104447fa.jpg

毎年のことだから、と里には登らず済ませようとする飼い主の図w
で、撮れたのがこれ。











見事に目線バラバラ( ̄▽ ̄)










なんかちょっとだけセクスィーポーズなばじさんが狙ってるのはいつものスヤタマさん。
持ってきているのはバレていたw
けどこそはフォトジェニックなばじさん。










ちゃーんと決めてくれた( •̀∀︎•́ )✧︎
てかどこに座ってんだw
でもね、次の瞬間…









『ったく、かったりぃわぁ…』

思ってることがあからさまに顔に出ちゃったの図(* ̄m ̄)










ざんねーんばぢちゃんっ
このシリーズまだまだ続くよ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

***

◉10/28の備忘録◉
~ごはん~
本日もストックごはん
※のえちにもうひとつ苦手な食べ物が出来た( ̄▽ ̄)
クコの実^^;
ふやかしたのがダメなのかと思いそのまま入れても綺麗に残した⤵︎

~その他~
●ばじの目完治d(-_^)good!!
●シャンプーでぶり返した皮膚トラブルのくっちゃん
にんにく風呂入って3日目、ジュクジュクが乾いてきた。
しばらくにんにく風呂だけでいく予定。
同時に入ったぱせさんは異常なし^^


【ランキング参加中】
毎回毎回ダメダメ写真があると「ラッキー♪( ・ㅂ・)و ̑̑」と思うへそ曲がり飼い主(* ̄m ̄)
ですが、いつもお付き合いありがとうございますm(_ _)m

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。