PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

突然の提案【ひたち海浜公園】



『花と空をバックに撮って~』
と突然Kさんがのえちを持ち上げたΣ(゚Д゚ノ)ノ
アイアイサーっ(・o・)ゞ










撮ってるうちにもはや背景などどうでも良くなっていた感じ(* ̄m ̄)
のえち、2.5頭身だꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

はじめのうちはのえちも高いところからの景色を楽しんでいたようですが
段々と雲行きが怪しくなってきて…









『いつまでやらすんだ…』

チーーーーーン(笑)
ごめんごめん、親バカなもんでついつい(*-∀-)ゞ
同じようなのいっぱい撮っちゃった~w

***

◉10/29の備忘録◉
~ごはん~

『クリームシチュー&待ちきれないぱせりちゃん添えw』
※のえち朝ごはん食べなかった…胃液は吐かず

~運動~
まつぶし緑の丘公園を1時間弱お散歩
6キロのチワワちゃんに出会った( ´艸`)
おっとりしてて可愛かったなぁ~♪


【ランキング参加中】
側から見たら「全部一緒じゃんΣ\( ̄▽ ̄;)」な写真
撮るよね~そして消去出来ないよね~(σ≧∀≦)σって押してくださると嬉しいです♪

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。