PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

デジャヴ【ひたち海浜公園】



せっかくなので?(笑)コスモスのダメダメ写真もw
手前にピント合わせたはずが後で見ると
「そ、そこかーいΣ\( ̄▽ ̄;)」
ってな場所にあっちゃう悲劇w
いつもKさんに急かされるので流し撮りに近い環境…
「どうりで上手くならないはずだわ┐︎( -"-)┌︎」
とKさんのせいにしてみるカメラ女子もどき。
元々お花撮りって慣れてないからどこにピント合わせていいのかわかんないんだけど(* ̄m ̄)
でもこのpicは素人目からしても絶対真ん中じゃないと思う構図w

ちゃんと撮ればもっと上手いはずと言い聞かせるw

さて、里には登らずKさんが向かった場所は…










去年もここに直行だったよね^^;
(ここでハム焼きを食べました→)
今年はハム焼きとこれ。










デカっ!!
真ん中で持ってこれだからこれの倍はある大きさでした^^;
これを私に持たせたままKさんトイレ行っちゃってもう最悪ー
フレブルズのリードも持ってたし両手が塞がってるちょうどこの時
女子アナさん(こちら→)に声をかけられたので身動き取れなかった^^;
写真以外でもダメダメじゃんw










おこぼれ待ちですがあなたたちは持参のお芋さんですよ~残念

ていうか…
ワンズも真っ先に向かった先はウマウマがもらえそうな場所だったけど
飼い主も結局は花より団子だったねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)









せっかくだからコキアの前でも記念撮影。
ふたりだったらなんとかまともな写真が撮れるらしい。
手前の雑草が気になるけども(* ̄m ̄)
でもこれが4頭となると…










ダメアシ(ダメダメアシスタントw)登場~










うまいこと並んだけど…なんでそっち?!
とファインダーから目をあげると見知らぬカップルが撮影してた( ̄▽ ̄)
(前にもあったなこんなこと…(* ̄m ̄)→)
気を取り直して…










おっいい感じ~♪
と連写でパシャパシャしてみたら










もう笑うしかないねっ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

結局ここまで来たら…と今年はちゃんと里の上に登りましたよ~w
とここで、さっきまで暑くて半袖でちょうどいいくらいだったのに
急に雲行きが怪しくなってきちゃった(>_<)
デジャヴ??
過去何度か来てる時の記事を見たらやっぱり!なぜか100%
『晴れ→曇り時々ポツポツ雨→帰る頃には本降りの雨』だった( ̄▽ ̄)な、なぜじゃ!!



【ランキング参加中】
おっこれはいいのが撮れそう!ってとこで必ず見切れるダメアシに
がんばれーって押してくださると励みになります^^;
関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。